『ホンモノ素人宅に訪問!童貞くんをみづなれいが筆おろし』みづなれい

 現実離れした絶品ボディを持つAV女優は多いが、みづなれいちゃんほど2次元に近い女優さんに会ったことがない。巨乳ではないけれど、スレンダーで隙のないボディライン、完全無欠の美少女フェイス、そしてキャラは気さくな上に生粋のアニメヲタ。現在、彼女のipadには2,000曲を超えるアニソンが搭載されているんだとか!! その存在はまさに「生フィギュア」。一目見れば誰もが家に飾っておきたくて仕方なくなる、レアポップAVアイドルなのだ!

 そんな彼女が、なんと自ら素人男子の家に出現。童貞くん3人の出張筆おろしをしてしまうというのが、この本作だ。

 これまでも様々な人気女優が挑戦してきた企画だが、彼女ほどノリノリな女の子はいなかったはず。ウキウキしながら登場し、意気込みを一言。

「アタシが楽しみにしていた童貞企画!! これまでお手合わせして貰ったことがないので、本当に楽しみなんです!」

 その顔は、これからデートに出かける女子のようにピュアそのもの。見ているこちらにも、そのワクワクが伝わってくるほどだ。

 彼女がお相手したのは3人の童貞くん。36歳の超奥手な男性は、交際経験どころか風俗経験もないという純朴なタイプ。あからさまに怯える彼に対し、れいちゃんは母性さえ感じる優しい笑みを浮かべキス。終始彼を気遣う言葉を投げかけ、最上級の筆おろしをほどこすことに。最強の殺し文句は、「ウフフ……頑張り屋さんっ♪」。んも~、可愛すぎだろ!!

 しかし、33歳のメガネリーマンを相手にすると様子が一変。「付き合いたい!」とテレながら告白してしまうのだから驚きだ。どうやら、れいちゃんはメガネフェチで、さっきとは真逆に超デレデレなセックス。この独特のほんわかムード溢れるセックスには、思わずニマニマさせられてしまった。れいちゃんパワー恐るべし!

 コスプレ好きな26歳の草食男子には、ウサ耳を装着して登場。草をはむ仔うさぎのごとく、柔らかな新芽をハムハムっと平らげていく。

 このように、三者三様の筆おろしを見せてくれる、れいちゃん。改めて考えると、彼女は生フィギュアではなく、21世紀のアーマロイド・レディなのかも。そうでなければ、男性の妄想をここまで完璧に叶えられるはずがないっ! そして、男性に対する愛の深さは宇宙規模に違いない!!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:グローリークエスト◆品番:KK-003◆時間:120分◆価格:3780円