過激な衣装も楽しんで撮影!! ロリロリ和風美少女・あずまひかり!

azuma0220_01.jpg

 過激な衣装は好きですかー? はーい、先生! みんな大好きですッ!! とそんなこんなで、ジャケットからハレンチな衣装を披露してくれている、あずまひかりちゃんの発売記念イベントに突撃取材だ、ゴーゴー!

ちんまいマシュマロボディを惜しみなく披露!
azuma0222_03.jpgマシュマロボディの2つのバストはどんなもの? ズームイン!
azuma0222_04.jpgロリロリぷりちーな笑顔とオトナな双丘の膨らみのギャップがイイ!!
azuma0222_05.jpgDVDでは、股間にキビシイT-バックも見せてくれます。
azuma0222_06s.jpg眼力を全開にすれば水着の下のお尻も見えるかも!?

 おっとりとした感じの和風少女ひかりちゃんは、大小取り混ぜた白の水玉をあしらった赤い水着で登場。前髪ぱっつんとあいまってビキニを着た日本人形といった様子。お父さんの寝室のタンスの上でガラスケースに入れ飾ってありそう。

 いやいやそれにしても、『Pin-up Girl あずまひかり2』のジャケ写真は衝撃ですな。水着じゃなくて、トイレットペーパーかと思ってしまいましたよ(ちゃんとした布のようです)。こんなかわいいコがこんな衣装を身につけているとはイベントが満員御礼なのも当然です。

 9月に沖縄で行われたこのDVDの撮影はとっても楽しかったそう。海がキレイで、特に洞窟で撮ったシーンがオススメだとか。ジャケットの衣装についてたずねると

「見た時、それほど驚いたワケじゃなかったですけど、楽しかったですね。恥ずかしかったですけど(照れ照れ)」

 やっぱり楽しんだ撮影は出来がよろしい! さらに意外なことに体操着ににも初挑戦したそう。こんなロリロリっ子に今まで体操服を着せていなかったとは、責任者出てこーい。

「まだまだ成長して力をつけて、いろんな方にDVDを見ていただきたい」

 と、今後の抱負を語るひかりちゃん。ええ、見ますとも、画面にに穴が空くまでしっかりきっちり見させていただきまーす!
(撮影・文=珊瑚ky)

azuma0222_07.jpg次回のイベントはT-バックでよろしくです。

◆あずまひかりオフィシャルブログ『あずまひかりの前向きLIFE#』

Pin-up Girl あずまひかり 2

 
トイレットペーパー水着じゃ水に入れないもんね。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up