>   > 

【お知らせ】メンズサイゾーのモバイル版ができました


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

mensmobile.gif

 メンズサイゾーのモバイル版がついにリリースされました! その名も「サイゾーモバイル」。Webサイトに掲載の記事をそのままモバイルでも閲覧できます。

 会社のPCでは周りの目が気になってちょっと見づらいと思っていた読者の方も、行き帰りの電車の中や自宅の布団の中で、こっそり見ていただけるようになりました。

 また、上部のタブ切り替えで、兄弟サイトの日刊サイゾーの記事も閲覧可能に。Web版と合わせて、いつでもどこでもメンズサイゾーをお楽しみください。


【アクセス方法】
下のQRコードを読みとるか、アドレス(http://www.menscyzo.com/)を直接入力してください。

mensQRcode.gif




Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週