>   >  月9にも出演中のスレンダー美女!! しほの涼ちゃんの人形のようなつややかな肌

月9にも出演中のスレンダー美女!! しほの涼ちゃんの人形のようなつややかな肌


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

shihono0129_06.jpg

 フジテレビ系月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に登場する、バスケット部員役の女の子たち。運動部系の細身ボディを好きな人からすれば、彼女たちのジャージ姿だけでもたまらんうえ、試合用ユニフォーム姿になれば脇チラや太ももも拝めるのではと期待は高まる。いや、見せてくださいと土下座してお願いしたいほどだ。そんなバスケ部員役でもひときわ背が高く、目立っている女の子。その子が今回紹介する、しほの涼ちゃんだ。

 涼ちゃんは、中学生の頃からジュニアアイドルとして活躍しており、最近ではドラマやVシネマなどでも活躍中のスレンダー美女。この度DVD『フィギュア・Baby』の発売記念イベントを開催して、水着姿をファンの前に披露してくれました。月9に出ている女優さんの水着姿を拝めることはなかなかないですよ、張り切ってどうぞ。

shihono0129_01.jpg冬なのに夏を感じさせるカジュアルな紺色の水着。
shihono0129_02.jpg身体を横から見るともう、細いっていうより薄い。
shihono0129_03.jpgちょっとハニカミ気味の笑顔がタマランですなぁ。
shihono0129_04.jpgスレンダーな涼ちゃんの身長は172cm。股下は82cm! 足長っ
shihono0129_05.jpgバスケのパスを投げるようなポーズ、ユニフォーム姿でも見たい!
shihono0129_07.jpg背中からお尻にかけてのラインは並ぶものナシです。

 スラリと伸びた手足が美しい涼ちゃん。今回のDVD『フィギュア・Baby』は、彼女のスレンダーな肢体をじっくりと楽しめるものになっているという。

「今回は、タイトル通り人形をイメージしています。だからあまり動きはないんですけど、今までと比べて全体的にポーズも色っぽく、セクシーです。オトナっぽい感じに仕上がりました」

 セクシーというだけあり、ランジェリー風のピンクの水着や紫色シースルー水着姿も収録されているのだとか。他には制服のコスプレも披露してくれちゃってます。

「実際にある学校の制服よりもアニメっぽい、コスプレチックな制服です。ニーハイソックスをガーターで止めたりしています」
 
 スリムなおみ足に黒いニーハイソックスとガーターベルトがとても映えていますなあ。それにしてもコスプレした制服のスカートが短すぎますって。もう、そんなに短かかったら涼ちゃんが屈んだりする度に視線が行ってしまうではないですか。ドラマで有るかないか分からない涼ちゃんの試合用ユニフォーム姿を待つより、DVDでセクシーな姿を鑑賞したほうが賢いかも!?

shihono0129_08.jpg「DVDもドラマも見て欲しいです」

 
(撮影=加女羅 満/取材=鼠オヤヂ)

◆しほの涼 オフィシャルブログ「Grown DIary」

フィギュア Baby

しなやかな手足。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週