『あなた専用ティッシュになります』絵色千佳

 ネット掲示板に書き込まれた男たちのエロエロな願望を叶え続けて早8カ月。男の妄想を満たすために生まれた近未来型AVアイドルの絵色千佳ちゃんが、遂に捨て身の行動に出た。なんと、生きたティッシュとなって、男の汚れを残らず舐めとってくれるというのだ!

「私、今日はティッシュですからなんでも綺麗にします♪」

 いつも健気な彼女だけど、まさかここまでやってのけるとは……。手始めに、5人分のオナニーザーメンを処理していくのだが、お掃除フェラなんて当たり前。なんと雑誌にこびりついたザーメンまで、四つん這いになってペロペロと舐めて綺麗にしていく。

 さらに、トレーニング中の中年オヤジの脇汗や唾液まで舐めとったばかりか、顔の脂や玉袋の裏側のカスまでしっかり舐め掃除。その時の、ちょっぴり顔をしかめて舌を突きだす顔がめちゃくちゃ可愛い! へたに満面の笑みより何倍もキュンとしてしまうので注目して欲しい。

 当然ながら彼女の奉仕はこれだけでは終わらない。アイスクリームでベッタリ汚れたメタボ男の全身をしっかり舐め回し、フェラヌキ&ごっくん。最後には、特製透明ティッシュBOXに入り、強引なティッシュプレイに突入する。狭い箱にすっぽり収まってる彼女の姿は、かなり萌え指数も高い。

 さて、擬人化されたティッシュちゃんは、その後どうなってしまうのか……。ぜひともハラハラドキドキしながら楽しんで欲しい!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0057◆時間:130分◆価格:2079円