『明日花キララ×開放グラマラス』明日花キララ

 現役AV女優でさえ「彼女になりたい」と憧れる、絶対的トップスター・明日花キララちゃん。洗練されたルックス、そして華やかな存在感。近寄りがたいほどの美女オーラを放つ彼女が、遂に新たなる悦楽の扉を開く、全編屋外ロケによる官能的露出ファック・ライブ。それが本作『明日花キララ×開放グラマラス』だ!

「たくさん見て、そして興奮して……」

 というわけで、今回のキララちゃんは、野獣化が進行。オープニング早々、深い森の中に佇み、いろんなところがハミ出しそうなレオタード(ランジェリー?)姿で男を誘い、言葉もなくいきなり濃厚にまぐわい始めてしまう。

 セックスが終わり深夜を迎えると、今度は虫の声をBGMに前述の台詞を囁くと、深夜のミステリアスな森の中で立ったままでオナニー。片手で股間をくちゅくちゅと弄り、片手は唇に添えて目を潤め、視姦して欲しいと懇願し始める。

 その後も屋外ファックを連発。これがカーセックスかと思うほど、粘着質な騎乗位ファックを見せつけ汗だくでアクメ。木立の中での連続フェラの場面では、顔中をザーメンでドロドロにしながら、次の発射を待ち受け、深い吐息をまき散らす。

 クライマックスがこれまた卑猥。屋外3Pで興奮のあまりハメ潮まで噴き上げ、甲高い声で啜り泣きながら絶頂へ。まさしく野性味大解放! 魅惑のシーンの連続に、見ているだけでクラクラ。異次元にトリップしてしまいそう!!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:プレステージ◆品番:ABS-012◆時間:175分◆価格:2940円