『フェチズム』小倉奈々

 変わったセックスに興味があるのに、彼氏に言い出せないまま悶々と欲求不満に陥っていく女の子は多いもの。デビューするや大ブレイクした、”おぐなな”こと小倉奈々ちゃんもその一人。過激なプレイをしてみたいという願望はあるのに、これまで口にできずにいたのだという。以前、彼女がそんな話をしていたことを、この作品を見ているうちに思いだした。

 さて、本作は遂にマニアックな世界へ足を踏み入れてしまったおぐななちゃんの、内なるフェチズムが解放されていくコスプレ作。純白のブラウスを纏った女教師やツインテールの妹、さらに硬派なスーツを着こなす社長秘書まで、様々な衣装に着替え、なりきりセックスを重ねていく。

 ただ衣装を着せ替えただけのセックスと違うところは、彼女の表情にある。妹になると兄に迫られ困ったような表情を浮かべながら敏感に反応し、ビクビクと快感に堕ちていく。しかし、秘書になると一転。セックス奉仕も業務のうちとでも言いたげな顔をして、大胆かつクールなセックスに酔いしれていく。

 デビューして半年足らずで、ここまで表情を使い分けられる理由は明確。彼女はこれらのキャラを演じているわけではなく、楽しんでいるからだ。それぞれのプレイの中に秘められている美巨乳、美尻、美脚プレイの旨味をしっかり理解して、それぞれ変わっていくフェティッシュなフレーバーを味わっているのだろう。だからこそ、セックスの度に表情が変わっていくに違いない。

 天性のエロ女。そんな彼女の魅力を再確認できる深い作品だ。コスプレをここまで魅せる若手女優は他にはいないはず!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:MAX-A◆品番:XV-909◆時間:120分◆価格:2980円