『み~んな一緒に筆おろしましょ5』堀口奈津美

 素人男性がプロAV女優と初体験してしまう夢の企画としてスタートし、今年じわじわと人気を上昇させた筆おろし作品。これまでの筆おろし作品の出演女優といえば、熟女や企画単体クラスがお決まりであったが、企画自体が人気になったことで、最近ではテレビ出演級の女優がバンバン登場するまでにグレードアップ。すでに頂点を極めたと思われていた。

 しか~し、この度、進化バージョンが登場!

「普通に筆おろしできると思うの? ンフフ……甘いのよ!!」

 なんと、過酷なミッションに成功しなければ筆おろしが叶わないという羞恥バラエティー作品へと思いもよらない発展を遂げたのだ。

 登場する女優はセクシー痴女の堀口奈津美さん。そして、そのミッションとは、彼女の痴女責めに耐え抜き、規定時間まで暴発しなければ、無事に筆おろしできるという嬉し恥ずかしな内容。

 勇気を振り絞って出演したにも関わらず、思い叶わず帰宅だなんて残酷では? ちょっと複雑な心境で見始めたのだが想像以上に面白い! 年齢もさまざまな童貞たちを前にした奈津美さんの責めが兎にも角にもねちっこい。乳首弄り、パイズリ、焦らしフェラなど、本気で楽しんでいるとしか思えない小悪魔な技を繰り出していく。そのくせ、ちらっと見せる優しい笑顔。これが実に罪作りな悪女テクニックで、痴女って本当にいるんだなぁとニマニマさせられっぱなし。

 さて、そんな真正痴女の責めに耐え抜き、無事に筆おろしを迎えた勇者はいたのか? 選び抜かれた勇者が得た、激甘なご褒美とは? それは当然、本編を見てのお楽しみ。ハイブリッドな筆おろし作品をご堪能あれ!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:タカラ映像◆品番:TLSO-005◆時間:120分◆価格:3990円