『美人すぎるラーメン屋店員 おかわり』

 今年売れに売れた、話題の素人作品「美人すぎる~」シリーズに新展開が! なんと、AV出演を果たした美女たちのアフターを覗いてみようということで、再度出演交渉をすることになったのだ。

 おかわり企画のターゲットになったのは、ラーメン店で働く巨乳セクシー系店員さん。自分の店を持ちたいと願う彼女が、開店資金調達のためにAV出演を果たしたのが今年の6月。厨房の中で仕込みをしていた彼女を説得し、店内でフェラヌキして貰ったり、仕事直後にホテルに呼び出しこってりセックスを楽しんだりと、それはもうゴリ押しに近い撮影を行ったのだった。

 あれから半年弱。再び彼女に会いに行くと、なんと店を移動し繁盛店で働くカリスマ店員へと昇格していた! どうやら彼女のヤル気は本物だったらしい。しかし、驚くのはまだ早い。前回の撮影で散々な目にあったにもかかわらず、再開したスタッフを迎える彼女の表情は、まるで旧友にでも会ったかのよう人懐っこい笑顔。もう一度、お金を稼がないかと言う提案に目を輝かせてのってきたのだ。

 しかも、プレイ内容も前回とは比べ物にならないほどバージョンアップ。店内から誰もいなくなった隙にセックスを開始。最初こそドギマギしているようだったが、カウンターの上に乗り悶絶する姿は別人かと思うほどにビッチ。ピストンされる度に形のいい巨乳をポムンポムンとバウンドさせながら、快感の声を漏らしていく。

 さらに、ホテルに移動した後も凄い。レンゲや菜箸など仕事道具を持ちだされて一瞬は戸惑いの顔を見せるが、レンゲを使ったクリ責めを受けると恍惚の表情でアクメ。ほどよい現実感が羞恥心を刺激したのか、店内とは違った雌の顔を剥き出しにし、激しいセックスを繰り広げていくのだ。

 そのあまりに気持ち良さそうにセックスを楽しむ様子を見て、このままAV女優になってしまうのでは? などど心配すらしてしまった。貰ったお金をホテルに忘れて帰ってしまうし……。

 兎にも角にも、エロ度は大幅にアップ。前回のはにかみながらのセックスも良かったけれど、大胆さを増したドスケベな彼女の素顔も最高。これぞ”おかわり”しがいのある美しいラーメン屋さんだ!
(AV評:文月みほ)

美人すぎるラーメン屋店員 おかわり美人すぎるラーメン屋店員 おかわり

◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-351◆時間:120分◆価格:2079円