『「その働く女性の美しさには秘密がある」内定をエサにしてリクルート男子に視線を絡ませる女性面接官の秘密とは…。』

 大卒者の就職率が遂に60%台になってしまったというニュースが流れている最中、偶然にも凄い作品を見つけてしまった。

 なんとこの作品は、とある美容関連メーカーの面接風景を会社の協力のものに撮影するというドキュメンタリーな内容。いわゆるセクハラ面接の模様を捉えたものだが、なんとセクハラ対象は若きメンズたち。不況真っ只中、会社存続のために女性の顧客に逆枕営業をすることを決定したこの会社が、即戦力になるメンズを密かに集めるという面接だったのだ。

「女性客はみんな欲求不満なんですよ! お客様を満足させて購買意欲を向上させてほしいのです」

 そんな大義名分を掲げて若きメンズを面接するのは、美人社長と美人営業部長。会社のためと言いつつ、若い男をガシガシと喰いまくってしまうスケベ美女たちだ。とんでもない悪女なのだが、これがとんでもなくセクシーな女性たちで、狙われたらどんなメンズでもメロメロになってしまうほどのテクニシャン。凛とした視線で男たちを釘付けにし、まるでペットのように手なづけてしまう。机に座ったままで生足を舐めさせたり、クンニ奉仕させたりする様子はまるで女王様。内定をちらつかせ、面接とは思えない度を超えた女性上位のセックスを繰り広げていく。

 この作品では、そんな2人の面接風景を指をくわえてみていた美人広報部長も参加し、3人のメンズを面接する。そして、エロ社長の発案で監督までも巻き込まれてしまい、半ばやりたい放題に。

 それにしても、時代はついに完全に男女平等になったという証なのだろうか? 男たちもセックスを武器に世渡り上手にならなくては生き残れない時代が来たのかもしれない。今後ますます、肉食女子が増えそうな予感……。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ホットエンターテイメント◆品番:HF-112◆時間:140分◆価格:1980円