食い込み水着がたまらん! ヌレヌレ競泳アジア大会、秋葉原代表3人ムスメ

nurenure01.jpg

 水着の種類はいろいろあれど、フェティッシュな気持ちをビンビン突っつくなら、競泳水着しかあるまいっ! ……異論は認めますけど、とりあえず脇に置いて、ぼくの話を頭にいれておいてください(弱気)。

 今回発売になったのが「競泳アイドルヌレヌレボディライン2」! 競泳ですよ、アイドルですよ、濡れ濡れなんですよ!! このDVDには7人の女の子の汗と汁に濡れた競泳水着がおさめられていて……。いや、興奮しすぎて間違えました。7人の女の子が、それぞれのシチュエーションで競泳水着姿を披露しているという、ファン垂涎のものだっ。ほら、そこ、よだれ拭きなさい。

nurenure02.jpg競泳水着で撮影会に臨む3人。ワンシーンをチラリ
nurenure03.jpg競泳水着フェチの皆さんごめんなさい、ビキニです!
nurenure04.jpgでもビキニだからこそオッパイの谷間とか……
nurenure06.jpgお尻のムッチリお肉とか、拝めたりしちゃうわけで!

 うららかな日曜の秋葉原で行われたイベントには、7人の中から伊藤杏奈ちゃん、内野未来ちゃん、瀬長奈津実ちゃんが登場。残念ながら、囲み取材の時はビキニに着替えてしまっていたが、その分、DVDを鑑賞する楽しみが増そうというもの。まー、競泳姿はちょっとだけ押さえたんですけどね。

 さて、オムニバス形式のDVDにありがちなのが、ありものの素材を流用して制作されたもの。事情はわかるけれど、ちょっと許せなーい。しかし、しかしですよ、諸兄! このDVDに関しては全編撮り下ろしっ。柔肌をタイトに包む競泳水着を堪能できるのだっ。

 下手なビキニよりも恥ずかしい、と3人とも言っているように、競泳水着によってクッキリ浮かび上がってしまったボディライン、そして禁断の股間ライン……。なめ回すようにご賞味あれ!
(文・撮影=珊瑚ky)

nurenure07.jpg競泳水着姿を見たかったら、DVDでどうぞ~♪