『性獣未亡人』妃乃ひかり

「まぁまぁね……。もっと勉強なさい。母さんを満足させるためにね?」

 かっこいい……。これが夫に先立たれ、わずか3カ月目の未亡人の台詞とは。かつて、これほどまで未亡人ドラマの既成概念を美しくぶっこわした女優がいただろうか!?

 フィギュアボディの異名を持つ元祖スレンダー美巨乳女優の妃乃ひかりちゃん。M女から痴女までさまざまな顔を持つ彼女だが、以前インタビューした際、プライベートでは生粋の女王様体質なのだと話していた。でも、そんな素顔をまさか未亡人役で発揮しちゃうとは、かっこよすぎる!

 夫に先立たれたセレブ未亡人のひかりちゃんは、夫の置き土産である一人息子をセックス調教し、溜まりきった性欲を処理することにした。しかし、3発も連続で抜いたにも関わらず、その狂った性欲は満たされるどころか、逆に火に油を注ぐ形に。その結果、自らを「性獣」と呼ぶ悪女へと変身してしまい、息子のクラスメイトたちを次々と喰い漁りだすまでに……。

 彼女のドスの効いた口調と、圧倒されるほど淫靡なビジュアルは見事のひと言。今をときめくイケメン男優を首輪で繋ぎ、反抗的な態度など取ろうものなら、「うそおっしゃい!!」と張り手一閃! 何度セックスしても容赦せず、汗だくの巨乳でおっぱいビンタし、無限に精子を搾り取っていく。

 ラストシーンでは、長襦袢を着流して和室に鎮座。黒扇子をひらめかせながら男を待ち、おずおずとやってきた男子4人に対して表情一つ変えずに命令。

「お前たち! 私を愛撫しなさい!」

 このたったひと言の号令で快楽の扉が開く。しかも、プレイ中ずっと男の子たちを犬の散歩用リードで繋いだままにし、終わったら犬のゲージに押し込めてしまう。そして、自分の息子までペットのごとく飼いならしてしまうのだから凄まじい。

 これを見て妃乃ひかり信者になる人、多そう……。今の今まで自分をサドだと思ってた男性も、眠っていたマゾッ気を覚醒させられるかも!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:スターパラダイス◆品番:HNB-048◆時間:100分◆価格:オープン価格