『巨乳女教師の真正アナル中出し2穴ファック』浅乃ハルミ

 AVに何を求めるかは人それぞれ。リアリティ? ファンタジー? 男の夢? 性癖も様々、女の好みも様々。求める者は千差万別だろう。でも、実は唯一、共通するものがある。それは非日常を楽しみたいという欲求。AVを見ている間くらいは、日常を忘れて己の欲望のまま快感に浸りたいと願ってはいないだろうか?

 で、どうせ非日常を楽しむなら、とことんぶっとんでいた方が刺激も強いというもの。その点、ここに登場する浅乃ハルミ先生のぶっとびレベルはなかなかのもの。着替えを覗いていた生徒を叱るどころか、美尻を突き出し電マオナニーを見せつけて挑発。大量のザーメンをぶっかけられてうっとり、なんてのは序の口。保健室でアナル拡張プレイを楽しむは、教え子をベッドに誘いアナルファックをおねだりと、もうやりたい放題。

 極めつきは……THE サンドイッチ・ファック!

 男性教師と教え子を左右の腕に取り、ルンルン顔でどこかに誘う彼女。そのまるで邪気のない顔は、ピクニックにでも行きそうな雰囲気で、「ね~、サンドイッチ楽しみましょうよ?」とのたまうのだ。もちろん、この「サンドイッチ」=2穴ファックのことを指すのだが、こんな楽しげな誘い方は非日常的にもほどがある。なんて、素敵な先生なんだ!

 無駄毛の一本も生えていないピンク色のアナルに、ニュルニュルとチ●ポが吸い込まれていく様子は、驚くほどエロティック。アナルファック独特の苦痛感が皆無などころか、「うぅ~ん」と漏れる彼女のハスキーボイスがたまらなくセクシーで、素直に興奮させられてしまう。「アナルファックにはちょっと抵抗があるかも」と言う人にこそ、オススメしたい!

 パツンと張った尻、たわわな巨乳を揺らして2穴セックスの快感に陶酔していくアクメ顔は、大人の女の色気そのもの。こんなぶっとんだ先生はいるはずがないけど、だからこそ異次元トリップを楽しませてくれるというもの。たまには、とことん夢に浸ってみては?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:マルクス兄弟◆品番:SMA-514◆時間:120分◆価格:2980円