『3D School days』小倉奈々(ブルーレイディスク)

 憧れの小倉奈々ちゃんがここにいる!?
 
 3DAVが発売されてわずか半年。その進化は凄まじいことになっていると聞き、MAX-Aさんにお邪魔して映像を見せていただいた。いや~、これが想像以上に凄かった。

 初期の3D作品はカメラ機材や撮影技術など環境が整備されていなかった影響で、画質が劣り、目が疲れるという印象があった。しかし、今回ご紹介するこの小倉奈々ちゃんの作品は、世界最新鋭フルスペックハイビジョン3D映像を採用したことで、「生身感」がビシビシと伝わってくる。目の前に本人がいるとしか思えないリアルさ、さらに、ちょっと股間を突きだしたらフェラ(クンニ!?)してくれるんじゃないか……というくらいの驚きの立体感を体感できるのだ。

 最も驚くべき進化は、肌質の美しさ。毛穴が見えるなんて当たり前。自然な凸凹が再現されているので、ふわふわと揺れる乳房の柔らかさをはじめ、パツンと張り出した小尻の肉感や、華奢なボディの繊細さまで手に取るように伝わってくる。今、持てる最高の技術を詰め込んだという作品なだけに、未体験の興奮を味わえる迫力の映像が繰り広げられていくのだ!!

 内容は、3DAV初のストーリーもの。小倉奈々ちゃんが女子校生となって、体育教師をはじめ、クラスメイト、担任教師など連鎖的に身近な男たちと関係を持ってしまうという学園ドラマ作品だ。立体感を楽しむだけのシチュエーション系作品が多い中、あえてドラマ仕立てにしたことで、臨場感も高まっている。まるで自分も学生になって教室の一角に佇んでいるような錯覚さえ覚えてしまう。

 一番の見どころは潮吹き。シャワーのごとく飛び散る潮が鼻先まで迫ってくる感動はぜひ味わって欲しい。ちなみにメーカー広報さん曰く、多くの人は思わずよけてしまうんだとか。

 最後に注意点をひとつ。本作はサイド・バイ・サイド方式を採用したブルーレイディスク作品で、視聴の際は3D専用モニターが必要だ(収録は3D=120分、2D=120分)。また、この商品の他に通常の2D映像のみを収録したDVD版も発売されているので購入の際にはご確認を。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:MAX-A◆品番:XV-3001◆時間:240分◆価格:4990円