『身分不相応と言わないで!モテない僕が可愛いギャルとエレベーター内でヤレた3つの本当の理由、教えます(答え:密室×ほろ酔い×勃起チ○ポ)』

 ある3つの条件が重なった時、たとえ冴えない男でも美形ギャルとセックスできる。そんな魅惑のゴールデンルールを紹介&実証する夢の作品だ。

 その3つの条件とは、意外にも日常的。「エレベーターという密室」「ホロ酔い」。そして「極限まで勃起させたチ●ポ」。しかし、条件だけが揃っても、肝心なテクニックがなければ夢のまた夢。ほろ酔いのセクシーギャルに目星をつけて、さりげなくエレベーターに同乗し、彼女の後方を取って勃起チ●ポをこすりつけるという巧みなコンボを成立させ、ミッションを達成しなくてはならないのだ。

 そんな見事な技で仕留められてしまったギャルは5人。狭い居酒屋の中で、セフレと日替わりでセックスしていることを自慢しまくる黒ギャルを筆頭に、立ったまま眠ってしまった泥酔スレンダーギャル。バイトの送別会の帰りでテンション上がり気味の美尻ギャル。そして、彼氏とのラブラブデートの直後のモデル級ギャルまでも、冴えないリーマン男の罠にハマっていく。

 スルリとエレベータに乗り込むや、ギャルの背後からチ●ポをこすり付けスタンバイ。すると、酔った勢いでセックスがしたくてたまらなくなっているギャルたちは、振り向いて怒鳴りつけるどころか、ベロベロと舌を絡めうっとり。夢中で尻をこすり付けてくる。酒のせいで完全に理性を失っているのか、誰かが乗ってくるかもしれないというスリリングな状況さえも興奮材料となるのか、とにかく皆、煩悩剥き出しでしゃぶりついてくるのだ。中には愛液をダクダク漏らして即ハメしてしまうばかりか、ごみ捨て場まで移動して3Pを楽しむ大胆ギャルも!!

 このゴールデンルールさえ習得すれば高飛車ギャルも、セックスドール同然に!? 実践できなくとも、妄想と期待は限りなく膨らみそうだ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:GARCON◆品番:GAR-189◆時間:130分◆価格:3129円