『すぐに破れるコンドーム×絵色千佳』絵色千佳

 「ちょっ……それはさすがにいかんよ!?」タイトルを見ただけで誰もがそう思ったはず。今や、国民的飼育型AVアイドルとなった絵色千佳ちゃんだけど、いくらユーザーのリクエストだからって、そんな危なっかしいことをさせるのはちょっと……。中出し作品だと分かっていれば、それなりの準備はできるけれど、事故を装って中出ししてしまうなんて危険すぎっ!! 

 でも、どんな反応するのか見たいのも正直な気持ち(笑)。

 というわけで、気になるその内容は、最新の極うすコンドームを使用して、その感触をレポートするもの。当然、偽企画なのだが、従順な千佳ちゃんはまったく疑うこともなく興味津々。自分の手でコンドームを装着していざ挿入となるわけです。ガッツリ抜き差ししながら、「気持ちいい~、全然違うのが分かるぅ」と、健気にレポートするが、実は、挿入の直前に男優がこそっとコンドームを破っていて……。

 ところで、ここで解説。ゴムの使用感を女子が説明できるはずがないと思っている方もいるかと思います。でも、女子の方も断然ナマの方が気持ちいいんですよ。アソコが弱いとゴムでカブレたり、スレたりして激痛が走るだけでなく、その後数週間セックス禁止なんて事態になることも。そんなわけで、まさか生で挿入されているとは知らない千佳ちゃんも、普段の何倍も感じまくり、全身から汗をダクダク流しながら絶叫。

「ヤバいぃ~っ!!」

 と、なりふり構わずハメ潮(挿入したまま吹く潮)までまき散らし、そりゃもう気持ちよさそうにイキまくってしまいます。そのわずか数十分後に真実を知らされ、顔面蒼白となってしまうことなど知る由もなく。

「……やだぁぁぁぁ」

 膣からダクダクと溢れるザーメンを見つめながら、この世の終わりみたいな顔をする彼女。今にも泣きだしそうな顔は、可哀そうなんだけど、なぜか無邪気な子どものようにも見えて、めちゃくちゃ可愛いから不思議。この瞬間の顔だけでかなり萌えました!!

 その後の彼女がどうなったのかは、あえてネタはバラしません。だって、ここからが彼女の新境地なのだから。ふっきれた後の女子って凄いよ!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0043◆時間:120分◆価格:2079円