『酔娘伝 第十二章 世直し編 夜の街、店、道で!!! へべれけ娘を成敗致す!!!』

 巷に蔓延るお酒の飲み方を知らないマナーの悪い若者を更生させる!! そんな高すぎる志の下に結成されたパトロールチーム。それが「チーム世直し酔娘伝」なんだとか。正直な話、AVにそぐわない気がしてならないのだけれど、見る前から不安はありませんでした。だって、これまでの酔娘伝ってムチャクチャでしたからね。素人から女優まで、理性が完全崩壊するまで大量のお酒を飲ませて、生きたホルマリン漬けにした挙句にハメ倒し。同じスタッフが制作している以上、いきなり路線変更なんて無理な話。

 そして鑑賞の結果は「やっぱりね♪」が第一声。泥酔して道に転がってる男は華麗にスルー。彼らが保護の名の下にお持ち帰りするのは、可愛い女子のみなのだから。しかも、ただのお持ち帰りセックスではないんです。「チーム世直し酔娘伝」メンバーが3部隊に分かれて、それぞれ収穫自慢をするという完全なるお祭りノリで決行。その上に、酔った女の子を保護した直後にさらに飲ませるという悪ノリ要素まで加わって、明らかに世直しとは別次元に突っ走っていくのです。

 さて、この日、彼らに捕獲された不運な女子たちは、クラブ帰りの尻軽ギャル2人組をはじめ、終電を逃しガードレールに座ってぐったりしていた学生風の女の子。さらにおしゃれなダーツバーの飲みすぎ店員娘などさまざま。でも不運とは言ったものの、捕獲された彼女たちを見ていると、自業自得な感も。皆、大概にしなさいよと、ツッコミたくなるくらいにヘベレケ状態なんですから。

 瓶ビールをガブ飲みしながら親友と1本のチ●ポを奪いあうギャルたちに始まり、騎乗位しながらもグラスを離さず、「注いで!!」と積極的にお酒を要求する店員娘。さらに、電話で呼び出されて乱交に加わる酒好きギャル2人組に、缶チューハイを浴びながら絶叫する女の子などなど、誰を見てもかわいそうな要素ゼロ。気持ちよさそうに「アンアン」「キャンキャン」とイキまくり、羨ましくて仕方のないくらい……。

 結局のところ世直しはどうなったのかという質問はいまさら野暮。リアル酒池肉林を堪能しないと損!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:DSUI-044◆時間:200分◆価格:2980円