大胆な開脚も披露! 雪祈ちゃんのグラビアに対する情熱がほとばしる

yuki0921_04.jpg

 幼い顔立ちからは想像できないほどの露出をしちゃうことで話題のグラビアアイドル雪祈ちゃんのDVD『Premio』発売記念イベントが行われました!! 普段からグラビアアイドルとして、ポージング、見せ方などの研究をしているという雪祈ちゃん。研究のためコンビニなどで18禁のグラビア雑誌も買っているため、「店員さんから変に見られているかも……」と心配するくらいの熱の入れよう。普段の研究の成果を存分に出してもらった水着姿をどうぞご覧あれ!!

yuki0921_02.jpg雪のように白い水着を着て登場!
yuki0921_01.jpg90cmの美巨乳に視線が集中!!
yuki0921_03.jpg下の水着がちょっと小さすぎない?
yuki0921_06.jpg振り返ってもらうとお尻がほぼ丸出しじゃないですかっ!!

 今回のDVD『Premio』は静岡で撮影されたもの。うさぎちゃんの格好をしたカワイイ雪祈ちゃんから泡ブラを付けてセクシーなお風呂のシーンまで、少女のような可愛さから大人の色気までふんだんに出している1枚。しかし、撮影中は体調を崩してしまい高熱にうなされながら臨んでいたという。

「体調が悪いながらも120%の撮影ができたと思います。大事な部分を隠しながらもセクシーな感じは出せたかなぁと思います」

 今度は体調万全の時にリベンジしたいと意欲を燃やしているみたい。今日の水着もセクシーだけど、DVDの方も十分セクシーに出来上がってますよ。

yuki0921_05.jpgポージングの練習をしているだけあってキワドイポーズもお手の物

 今後は、グラドルとして活動しながらも演出などにも興味があり、いつかは監督、プロデューサー、出演となんでも自分でしてみたいと話す雪祈ちゃん。自分の夢に爆進する彼女をめいっぱい応援しよう。

yuki0921_07.jpg彼女が監督を務める作品が出るかも!?

(写真=岡崎隆生/文/鼠オヤヂ)

 
◆雪祈
オフィシャルブログ『グラビアアイドル―雪祈―ブログ!真っ白な愛のかけら

Premio

 
泡ブラではチクビがちらちら?

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up