『恥女!羞恥!Beachで強制全裸!海に入ったらビキニが溶けた!!』

 これは痛快!! 読モ全盛期の今だからこそ成り立った、どっきり意地悪企画だ。新素材で出来た新作水着のモニターをやってみませんかと募集をかけると、集まってきたのは7人の美少女&美女。18歳の学生から24歳の看護師まで、みなボディー自慢の素人娘だが、中には現役の読モまで!!

 この新素材の水着というのが相当なくせもの。試着したときには可愛いビキニだが、水に濡れた途端に紐が解け、生地がバラバラになってしまうドッキリアイテムなのだ! そんなことは知る由もなく、7人の女子たちは可愛いビキニにテンションアップ。早速、試着を済ませるとビーチへと向かっていく。ビーチでは記録用と称した撮影会まで行われ、気分はすっかりアイドル。男性観光客たちの視線を浴び、芸能人気分に浸っていく。

 しかし、悲劇はその直後にやってきた。海の中に入り新素材の撥水性を試すという段階になり、言われるがまま海に入っていった彼女たち。

「キャー!! 何コレ!!」

 水に入るや否やバラバラになってしまったビキニに唖然としながら、身を隠すことすらできず逃げまどう彼女たち。しかも、スタッフはさっさと逃げてしまい見つからないばかりか、騒動に気付いた観光客がワラワラと群がってきて大変なことに……。

 人は恥ずかしさの極限を超えると様々な反応をするものだが、ここでも7人がそれぞれ違った反応を示していく。24歳の看護師は、美尻丸出しというみじめな姿でビーチに立たされマジギレ。21才女子大生は、乳丸出しのまま立ちつくし、何が起こったのか分からないといった顔でふらふらと彷徨い始める。18歳の学生は泣きそうになりながら、懸命にスタッフを探し始める。そして、読モ2人組に至っては、突然のハプニングにワーワーキャーキャー大騒ぎしすぎて、ビーチ中が騒然としてしまうのだ。

 そして、この作品が面白いのはここから。この後、ライフセーバーに扮した3人の男優が彼女たちを取り囲み、「黙っていて欲しければ、下半身をどうにかしろ」と、詰め寄ってくる。すると、キレながらもセックスしてしまうコ、泣きそうになりながら奉仕するコ。そして、呆れたことに乱交を楽しんでしまうコまで現れる!!

 土壇場に立たされた素人娘たちの反応はどれもリアリティー満点。可哀そうだと思うけど、人の不幸は蜜の味……だよね?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:サディスティックヴィレッジ◆品番:SVDVD-190◆時間:160分◆価格:3129円