860円でちょいワル気分に浸れる!! AVメーカー『DANDY』本の付録が凄すぎる

dandy_H1-4%E3%80%800921M.jpg『月刊ソフト・オン・デマンド11月号増刊 DANDY』

 今、雑誌業界では熾烈な豪華付録合戦が繰り広げられている。特に女性誌ではファッション誌から主婦向け雑誌に至るまで、そのほとんどに付録がつけられており、主流となっているのは人気ブランドの小物やバックなど。それらが1,000円未満で入手できるとあって、付録目当てで購入する読者も多く、低迷する出版業界にあって50万部を超える売り上げを誇る本もあるほどだ。

 当然、男性誌にも豪華付録のブームは波及。そのほとんどは長尺DVDだ。90分、120分なんて当たり前。最近では240分、360分など映画を超える大容量の映像が収められるに至った。

 しかし、肝心なのは収録時間の長さではなく内容である。各雑誌、オリジナルコンテンツをはじめエロ動画など、さまざまな趣向を凝らしているのだが、これだと満足できるものが少ないのも正直な話。そんな中、ついに”使える”と評判の付録DVD(なんと2枚組!)が登場し話題となっている。

 話題の付録DVDがついている雑誌は、AVメーカー「DANDY」が発行した公式ムック本『月刊ソフト・オン・デマンド11月号増刊 DANDY』。DANDYには、”ちょいワルロクデナシメーカー”というキャッチコピーがつけられており、リリース作品はどれも個性的。遊び心溢れる男のための”ちょいワル”セックスをテーマに、美人妻、ナース、スッチーなど、極上の美女たちに罠を仕掛けて、スケベな本性を引き出しては、その様子を克明に撮影。他のメーカーでは味わえない臨場感とスリルを味わえるとあって、熱烈なコレクターもいる人気メーカーである。

 今回の話題になっている付録DVDのDISK1は、そんなDANDY作品の中から選りすぐりの美女パンチラを50人分収録したオリジナル編集もの。これが話題になっている理由は、いわゆるダイジェスト版とは明らかに違うという点にある。

 昼下がりの若妻が、電気修理工に向かってパンツをちらちら見せて誘惑するシーンをはじめ、ブロンドの外国人フライトアテンダントが日本人客の熱いまなざしに答えて飛行機の座席で股間をぱっくり開く姿など、衝撃のパンチラシーンがリズミカルに展開していく。発情する女性の表情と、スカートの合間から華麗に現れるパンティ。この2つの要素だけがぐるぐるとループしていく内容だ。素晴らしい点は、あえてセックスシーンを入れなかったことで完全にオリジナルDVDとして成立しているところ。2時間たっぷり観ているうちに、脳天は極限までトランス状態に突入することすらできるのだ!

 また、DISK2『門限まで30分! 働くお嬢様系OLだけに濃厚フェラを見せつけたら発情するまで何分?!』も秀逸。こちらは、この雑誌でしか入手できない完全撮りおろし作品でなんと120分フルバージョンで収録。森泉似のセレブOLに、机の下で別のOLにフェラ奉仕させている姿を見せつけ挑発。まんまとセックスまでさせてしまうというちょいワルすぎる悪戯を仕掛けていく。こちらも付録と呼ぶにはクオリティが高すぎる内容だ。

 ちなみに、パンチラ編で出演している美女は、本誌の中でひとりずつ写真で紹介されている。さらに、紙面では、他のDANDY作品も紹介されている。高嶺の花と呼ばれるインテリ美女たちの痴態や、人気女優の晶エリーちゃんの作品も掲載。彼女が、照沼ファリーザ名義で撮影した新作写真までも紹介してあるので、雑誌としてのお楽しみも盛り沢山だ。

 わずか860円でちょいワル気分に浸れる優秀な付録DVD。しかし本編を購入すればさらなる興奮が待っていることも事実だ。パンチラ編で登場した美女たちの、その後のセックスが鑑賞できることは勿論、彼女たちを発情させたちょいワルテクニックもしっかり堪能できる。トランスオナニーも捨てがたいが、スッキリ抜いておきたいという人はぜひ本編も合わせて購入してみよう。
(文:七海タモツ)

『月刊ソフト・オン・デマンド11月号増刊DANDY』

お楽しみはここからだ!

amazon_associate_logo.jpg

『DANDY看護師公式コンプリートエディション ちょいワル全仕事集10枚組』

10枚組で2000円代とは!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック