『番台でタオルと一緒に女の子を貸してくれる銭湯があった!3』

番台でタオルと一緒に女の子を貸してくれる銭湯があった! 3番台でタオルと一緒に女の子を貸してくれる銭湯があった! 3

 昔ながらの古風な銭湯も、時代に風化されまいと必死に営業努力を重ねる毎日。そして試行錯誤の末に誕生したのが、あまりに画期的な夢のサービス。なんと女の子が三つ指をついてお出迎えしてくれるご奉仕型入浴サービスだったのです!!

 番台でコースを選ぶと、やってくるのは「湯女」と呼ばれる美女たち。彼女たちがしてくれるのは、即尺、おっぱい洗い、セックスなど、一見するとソープ同様のサービスだが、大きく違うところは周囲には他の客も大勢いるということ。たしかに面白いアイデアだけど、これって落ち着かないのでは……。

 ところが、そんな羞恥心は無用でした。湯女たちがお客さんを取りまいて、キャッキャと奉仕してくれる様子は、ソープというよりキャバクラ感覚。周囲なんてかまっていられないほどに、夢の王国を構築してくれるんです。

 しかも、コースに合わせて湯女たちがメイドになったり、若妻っぽく晩酌してくれたりと、イメクラ的な要素まであるからビックリ。メイドコースだと、湯あがりに飲む牛乳に「おいしくな~れ」と、メイドカフェさながらに魔法をかけてくれるのです。

 当然、各コースにはヌキサービスもあり。癒しのフェラから、激しい痴女セックスまである、至れり尽くせりのパラダイス。これぞ大衆版総合娯楽の極みなのかも!?

 ひと時の妄想にどっぷりと浸かるだけで、一日の疲れを洗い流してくれる最高の1本。もし、自分だったらこんなサービスして欲しい……。そんな夢も広がるちょっと笑える癒し系作品です!
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:アイエナジー◆品番:BKSP-287◆時間:130分◆価格:4179円