『これ撮ってきたら、即金。 Case-001 ミホさん』

 即金欲しさに、気軽な気持ちでAVに出てみようと思い立ったOLのミホさん。しかし、面接に来たのはいいけれど、仕事がない!! 事実、今のAV界は、この彼女のようにサクッと現金を稼ごうと群がってくる普通の女子たちで溢れかえっていて、すでに飽和状態。健気に体を張りさえすれば大金が稼げる世界でもないし、ましてやボ~っとしていても仕事が入ってくるような極楽でもない。そこで、監督のむちゃブリに応じることにした彼女は、彼氏や会社の同僚まで巻き込んで、とんでもないAV撮影を実現させてしまうのですが、これまた凄い執念で……。

 さて、本作『これ撮ってきたら、即金。』は、人気のS級素人の新シリーズ。金欠に喘ぐ普通の女子たちの弱みに付け込んだスタッフが、プロの女優なら絶対に断るムチャクチャな撮影をさせてしまう新プロジェクトなのです。

 最初の犠牲者、もとい出演者は、一般企業で働く可愛いOLさん。監督命令に従い、社内でエロ映像を撮り始めるが、あっさり成功するはずもなくハプニングの連続。仕事中に彼氏を会議室に呼び出してフェラをしたまではいいけれど、オナニー自画撮りをしていたら上司が通りかかってヒヤリ。場所を変えて更衣室でこそこそとセックスを始めると、何も知らない同僚が入ってきて気まずいムードに。けど、これってよく考えたらハプニングでも何でもなくて、ごく日常の出来事だよね? 普通に更衣室に行ったら同僚がセックスしてる光景に出くわしてしまった彼の方がよっぽどハプニング感を味わってるわけで……。

 そんなこんなで、頑張ってるわりにはけっこう間抜けな彼女。社内のマドンナ的なルックスからは想像もしてなかったけど、あたふたしてる顔がかなり可愛かったりします。しかも、その状況で感じるのか!? というシチュエーションも多々。これって本物の会社かよ、なんて意地悪な目で見るより、オバカなOLだなぁと上から目線で笑っていると、いつの間にか興奮していたりします。

 可愛い子をお金の力で弄びたい。そんな密かな願望も叶えてしまう期待の新シリーズ。美女が慌てふためく顔って日常生活ではなかなか見られるものでもないし、爽快感は格別ですよ!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-327◆時間:120分◆価格:2079円