『サウナレディのお仕事』長澤あずさ

サウナレディのお仕事 長澤あずさサウナレディのお仕事 長澤あずさ

 仮想サウナスペース『Y&U』を舞台に、究極のリラクゼーションを追及。忙しく働く現代人のための甘い妄想をリアルに映像化したバーチャル作品が本作である。

 そこは、どこかにありそうで決して見つけられない理想のサウナ。一見するとスーパー銭湯なのだが、入店すると客1人につき1人の美女がつき、献身的なサービスを施してくれる夢の空間なのである。

 この店のモットーは、客は何もしなくていいこと。服を脱がせてくれることから始まり、丁寧に全身を洗ってくれた上に、サウナでマッサージもしてくれる。さらにVIPルームではシャンパンを片手に甲冑を眺めながら木の湯船で思いのままの時間を過ごせるのだ。まるで貴族にでもなったような気分に浸れることは請け合い。何より凄いのは、まるで『て●みん』感覚でセックスができるってこと。もし彼女や奥さんがいても全く罪悪感を覚えずにスッキリと男の願望を満たすことが可能なのだ!

 そんなことあるはずがないと思う? ところが、業界屈指の癒し系美女・長澤あずさちゃんならそれを可能にしてしまう。柔肌ぽっちゃり系の彼女は、見た目通りに物腰の柔らかい大和撫子。決して風俗ではないはずのこのサウナで、母性たっぷりのヌキ奉仕をしてくれるのである。

 大浴場での体洗いの際は、特に男性器をしっかり洗ってくれる。

「何時間でも喜んで洗いますよ」

 と、微笑む天使のような温もりに包まれるうちに、うっとりした客は無防備にも射精をしてしまうのだが、そんな時も彼女は慌てず騒がず、優雅に微笑みながら、ささっと処理をしてくれるのだ。さらに、サウナルームで頭に血が上ってしまった客の男性器をそっと擦って全身に血を巡らせてくれたり、巨乳をさりげなく押し付けながら肩もみもしてくれる。

 何より凄いのはマッサージサービスの際の驚きの奉仕。全身を揉みほぐした後、その延長上で騎乗位挿入し、究極の男性器マッサージを施していく。

「お客様はこのままの状態で力を抜いてくだされば大丈夫ですからね?」

 と、穏やかに腰を上下させ、淫靡なムードを一切出すことなく射精させてしまうのだ。爽やかに笑いながらソフトな声でお客さんに話しかける様子は、まさに『て●みん』そのもの。これぞ神業。癒し系女優のあずさちゃんにしかできない究極のリラクゼーションセックスだろう!

「明日への生きる活力にして欲しいです」

 最後にそんなメッセージで送り出してくれる彼女。もし、この店がどこかにあるのなら行ってみたい……。そんな子供っぽい妄想を抱くことすらも癒しになるような優しい作品である。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDDE-231◆時間:100分◆価格:3129円