『癒しの母性 今日だけは僕の妻 』水城奈緒

 世の中にはさまざまなカタチの結婚生活があるが、清楚で優しい巨乳妻の奈緒さんが選んだその形態は決して褒められるものではなかった。月に一度だけ、年下の学生くんと不倫デートをすることによって幸せのカタチを留めていたのだ。それは夫への裏切り以外の何物でもない。しかし、年下男に寄せる想いが、時に甘く、時にせつなく、なぜか癒しさえ感じてしまうから不思議だ。

 本作は、そんな彼女の不倫デートを年下男の目線から捉えたバーチャル作品。ほろ苦い恋心をしっとりと感じることができる大人のための【年上女房萌え】作品である。

 白い日傘をさして待ち合わせ場所に現れた彼女は、これから年下男とのセックスを楽しむ不貞妻には見えない。独特の卑猥さを醸し出すどころか、久々の再会に無邪気なまでに微笑む姿は、むしろ本物の姉のようにも見える。しかし、食事を楽しみ、公園を散策しているうちにポロリと夫への不満を漏らす彼女は、愚痴るたびになぜか卑猥な表情へと変化していく。

 それでも決して焦ることはなく、自分の口からは早くホテルに行こうとは言わない。このもどかしさがまた大人の味。本当はじれったいと思っているくせに、年下男のペースに合わせようとしている姿が心に沁みる。

 しかし、それもホテルに入るまで。人目がなくなった途端、男の勃起したチ●ポを見つめニヤリと笑い、「しょうがないなぁ」と即フェラ奉仕。年上女房の顔となり、なんだかんだと世話を焼きながら束の間の夫婦を愉しみだす。男を焦らすように服を脱ぎ、男の入浴中にオナニーをするなどあからさまに挑発を繰り返し、年上女の本領発揮とばかりに、エロティックで優雅なまぐわいへと誘う。このギャップに萌えずにはいられない!

 女とは年下男を前にするとここまで躊躇なく雌臭くなってしまうのか……。そんな嬉しい裏切りの連続に、気がつけば彼女の淫靡な笑顔に身も心も預けていた筆者。元気でキュートなイメージも強い水城奈緒ちゃんだが、初めて見せた大人の恋愛模様にうっとりはまってしまったのだ。同性からの人気も高い数少ない女優でもあるだけに、不倫関係の2人で鑑賞すれば、より萌えることができるかも!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:WNZ-257◆時間:112分◆価格:2980円