『イタズラNANPA ウォッチング お嬢さんパンツ丸見えですよ』

 「AV新世紀到来か!?」 この作品を見て一瞬そう感じてしまった。なぜなら、遂に人気AV企画をパロったAVが発売されてしまったのだから!

 この作品の元ネタは、誰もが知ってる超有名企画のMM号。芸人などがしばしばテレビでネタにしているお陰で今では男性のみならず女性でも知っている人気AVとなった。それを利用して悪戯を仕掛けてしまったのが、MM号制作班とは全く関係のないグローリークエストという別メーカー。遊び心が生んだ企画なのだが、とにかくやることが大胆。MM号ならぬ、偽マジックミラー車を作り上げたというのだが、それがどこからどう見ても薄汚れたただのワンボックスカー……。

「心配しなくて大丈夫ですよ。周りからは見えていませんからね?」

 しかし、CS放送のバラエティ番組だと言われてのこのことやってきた素人娘は、こんな白々しい嘘をあっさりと信じ込み撮影を了承。思い込みって怖いよね……。さらに悪戯は続き、今度は女の子にアイマスクを装着。「今から食べ物当てクイズをやります。でも、最初にバラしておきますが口に入れるのは魚肉ソーセージです。これヤラセなんです」と言い、勃起チ●ポを咥えさせてしまう。これもまたテレビ番組なんてそんなものだろうという視聴者心理を活かした言葉責め。依存の上にさらに依存とは。ここまでくると尊敬ものだ。

 しかし、こんな悪戯は序の口。インタビューと言ってスカートにこっそり風船をくっつけてスカートめくりをしたり、屋上生着替えでは着替え中に目隠しの布を全開にしたり。さらに、企画AVによくあるエッチな挑戦に成功したら100万円という企画もマルパクり。股を開かせて柔軟記録に挑戦するはずが、「どうせパンツ見えてるんだからもっと凄いことしたっていいよね?」と、半ば強引にセックス撮影に突入していく。

 そして本作最大のポイントは、これらの企画が全てユルユルってこと……。世は3DAV時代に突入しているというのに、手作り感満載だったりするのだ。大手メーカーの逆をついた発想になぜかニンマリしてしまった。たまにはこういうのもアリかもね?(笑)
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:グローリークエスト◆品番:LBH-44◆時間:170分◆価格:3780円