『憧れのヨガインストラクター 』辰巳ゆい

 デビュー当時は鮮烈すぎるほどセクシーなイメージを受けたゆいぴょんだが、最近では包みこまれるような柔らかなエロスを感じることが多くなった。円熟という言葉そのもののように、女性特有の丸みを帯びた艶やかさが感じられ、ますますイイオンナになった。

 そんな彼女の最新作は、まろやかな艶やかさに合わせ、癒しさえ感じられるドラマ作品。ヨガのインストラクターに扮して、さまざまなヨガポーズをとりながら、見るも妖しげなセックスを、彼女ならではの優雅さを持って実践していく。

 ヨガのレッスン中に興奮してしまった中年オヤジ生徒を相手に、性欲を放出させる癒しのセックスをする彼女。大地のパワーを吸収しながら、深呼吸と共に喘ぎ声を響かせる姿は、セックスをしてるとは思えないほど神秘的。本当は不謹慎な行動のはずなのに、極上のレッスンを施しているようにも見えるから不思議だ。

 また、バスタブの中で行うフェラもデトックス効果絶大。「発汗作用があるんですよ」と、優しく説明しながらそっとチ●ポに舌を絡ませる様子は、とにかく素敵。潜望鏡フェラであるはずなのに、そんな世俗的な言い方をするなんて。はぁ~、うっとり♪

 後半になると、さらにヨガとセックスの融合度合いが深まり、ミステリアスな雰囲気がムンムンと立ちこめていく。イカセプレイのはずが鍛錬の姿に見え、3Pが人間と人間の高尚なまぐわいのように感じてしまう。

 人間を最も深い快感に導くヨガとセックスのコラボレーション。スローセックスとも違う不思議な感覚を体感できるはず。このウズウズっと高まる感じ、初体験かも!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1192◆時間:160分◆価格:2980円