グニグニ揉みしだかれて爆裂おっぱいが形を変える! ほんわか美少女・平山藍里ちゃん

haili001_P9114822.jpg

 みんなー、おっぱいは好きかー!? おぉー! つか、この世におっぱいが嫌いな人がいようか、いや、いない(反語的表現)。というわけで、全国1億人のおっぱい星人たちのために、今日はおっぱいどか~んな平山藍里ちゃんに突撃取材ですよっと。

haili002_P9114811.jpgお尻やフトモモもナカナカ、かわいいでしょ?
haili003_P9114805.jpgんでも、やっぱりおおおおっぱーーーーーーーい!!!!
haili004_P9114816.jpgって胸ばっかり見ちゃヤダよっ! 照れと怒りの鉄拳ポーズ
haili005_P9114818.jpgか・ら・の、謎の昇天ポーズ
haili006_P9114819.jpgキメ顔もバッチリだねっ
haili007_P9114826.jpg左のセクシー水着美少女は、小出真衣ちゃん

 あれ、なんで水着姿のおにゃのこが2人も? 実は今日は珍しく、グラドルの小出真衣ちゃんとの合同取材なので~す。実は会場には、平山藍里ちゃんをプロデュースしているグラドル・多田あさみちゃんも水着姿で来場中。うーん、なんだか楽しい。

 さて、主役の藍里ちゃんですが、いやぁ、スタイルがすんばらすぃ! ほっそりとしているのにおっぱいがどーんっ! 公称ではEカップとのことだけれど、G……いやHカップはありそう。スリムなスタイルとあいまって、まるでアニメのヒロインのようではあ~りませんか。さすが秋葉原!

 今日の水着は黒を基調とした大人っぽいもの。真っ白な肌とのコントラストが見事。ほわ~んとした彼女の雰囲気と対照的な色っぽさです。

「(多田あさみちゃんに)胸をマッサージされたんですけど、オイルが熱いなぁって。(あさみちゃんの)胸ばかり見てました」

 な、なんですとーっ! そ、その大きな胸をモミモミ!? 巨乳チャンが巨乳チャンを、もももももみもみっ! はぁはぁ。つい取り乱してしまった。ということはですね、このDVDでは藍里ちゃんの柔らかそうなおっぱいが、あんなやこんなに自在に形を変える姿をぼくたちも拝めるということですね。これはおっぱい星人にはマストアイテムといっても過言ではないっ。さぁ、アマゾンでぽちっとな、だ!
(撮影・取材=珊瑚ky)

haili008_P9114803.jpg揉まれスギでまた大きくなっちゃうんじゃないの!?

◆平山藍里
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/airiwithlove/

平山藍里 My Girl

 
ホントにEカップ!?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up