柚木ティナの再来! トップ女優誕生の瞬間を体感せよ!!

AV界の超新星! スペイン系ハーフ美少女マリア・エリヨリの初ライブチャットは伝説となる!!

MEIMG_7961.JPG華があります! これはもう完全に持って生まれたもの!!

 常に世間のAV業界全体のイメージは、数人の女優たちによって作られてきた。それは、熱狂的なファンが支える「知る人ぞ知る」女優たちではなく、吉沢明歩、原紗央莉、蒼井そら、みひろといった名実ともに輝いた「トップ女優」たちだ。

 2010年9月。このトップ女優の仲間入りを予感させる「新世代女優」として、業界内外から注目を浴びているマリア・エリヨリがついにそのベールを脱ぐ。

MEIMG_8000Z.jpgスペインの血の素晴らしさを実感! 無敵の可愛さ!!

 超人気AVアイドルの柚木ティナ(現・Rio)の妹分として、9月10日にマックス・エーからデビューする、マリア・エリヨリ。現在19歳の彼女は、スペイン人の母親と日本人と父親を持つハーフ美少女。エキゾチックな顔だちが、柚木ティナちゃんを彷彿とさせ、新人とは思えないオーラに包まれている。

MEIMG_7994.JPG確かに柚木ティナ(現・Rio)のデビュー時を彷彿させる

 彼女が新世代のAV女優と呼ばれるにはもうひとつの理由がある。なんと、このマリア・エリヨリという名前は本名だと言うのだ。性風俗業界では、ホステスや風俗嬢、はたまたエロゲーの声優に至るまで源氏名(芸名)を使うのが一般的で、雑誌やテレビなどに登場する機会が多いAV女優に至っては100%本名を名乗る者はいない。業界の作法と言う訳ではないが、暗黙のルールとして認識されていた。しかし、彼女の認識は違った。古いしきたりを破り、本名を名乗ることで、AV女優という特殊な職業を一般職へと一歩近づけたのだ。

 そんな話題性に溢れる彼女の素顔を知るべく、本誌独占インタビューを行った。

──デビューのきっかけは?

「私はこれまで大きな夢も目標も持てなかったんです。けれど、AVというお誘いを受けたことをきっかけに、ここで何かひとつ一つ成し遂げてみたいなと思えたんです」

MEIMG_8091.JPG

──本名でデビューしようと決めた理由は?

「皆さんに驚かれますよね。他にはいないと聞きました。本名でデビューすることを決めたのは自分ですけど、提案してくれたのは事務所の社長です。マリア・エリヨリという名前は世界で一人しかいない貴重な名前なんだから、そのままでいいんじゃないかって。たしかにそうだなって思ったので、思い切って本名で勝負しようと決めたんです!」

──本名で勝負ですね。 

「後にはひけませんからね(笑)」

──本名ということは、この仕事のことは周りの友達も知っている?

「はい。私、普段から隠しごともないし、サバサバっと何でも話しちゃうタイプなので。仕事が楽しいって話をしたら、『合ってると思うよ』とか、『天職だね』って言ってくれて、とても応援してくれてるんです」

──もしかして、以前からエロキャラなんですか?

「いえいえ(笑)。だけど、人には言いにくいエッチな相談もよく受けてるのは事実ですね。キャラ的にはアネゴキャラかな」

──恋愛経験が豊富ということですか?

「そんなことないですよ。ただね、本質をついた答えをズバズバ言ってるらしいです。自分では普通のアドバイスしてるだけなのに」

──自分の経験談を元に答えてるとか?

「そんなことないですよ。経験人数は5人だけだし、初体験も16歳。いたって普通というか、遅い方かも。実は中学までは学業に専念していたので、恋愛すらしてなかったんです。やっと16歳にになって好きな人ができて初体験を迎えたんですから」

──柚木ティナ(現・Rio)ちゃんの再来というキャッチコピーがついていますが、どんな心境ですか?

MEIMG_8043.JPG

「柚木ティナちゃんのことは、周りの友達から聞いていました。実はAVを見たこともあったんです。その時の印象はとにかく可愛くって素敵な女性だなってことでした。だから再来だと言われた時には、『恐れ多い~』て思いましたね。でも、今はそれに相応しいAV女優さんになろうって励みにしています」

──初撮影についてお聞きします。緊張はしませんでしたか?

「しましたよ。それに想像と全然違いました。映画みたいにカット割りが決まっていて、作られたエッチなのかと思っていたんです。ところが完全にライブなんですね。40分間くらいエッチして、ほとんどぶっつけ本番。たしかに魅せるためのセックスではあるけれど、感じてでちゃう声は本物だし。驚きっぱなしでした」

──それは怖くはなかった?

「全然、むしろ嬉しかったです。私の生の声や素の反応を観て貰えるのが嬉しいと感じました」

──変わったセックスに興味は?

「あるんですけど、やったことはありませんでした。普段から情熱的な性格なので、自分からエッチしたいと迫ることも多かったのですが、AVっぽいことに挑戦しようとしても失敗ばかりで(笑)」

MEIMG_8105.JPG

──情熱的な性格は半分流れているスペイン人の血の影響?

「そうだと思います。母がスペイン人で父が日本人なんです。子どもの頃はおとなしくて無口な父の血が濃かったと思うのですが、年々母の血の方が濃くなってきたようです。見た目も母に似てきたよって友達に言われることも増えてきました」

──スペイン人の血が覚醒したのはいつ頃?

「中学3年生の受験前ですね。それまで勉強しかしてなかったんですよ。なのに、急にもっと遊ばないといけないような気分になって(笑)。そうしたら自分でも知らなかった新しい自分をどんどん発見するようになって、新しい友達も増えたし、行動範囲を増えたし、全て変わっていったんです」

──今後、AV出演を続けることでよりお母さんの血の濃くなっていくのでは?

「あはは……そうでしょうね。良い形で成長できていければ嬉しいです!」

──ちなみに、変わった性癖を持っていたりしますか?

「変わってるかどうか判りませんが、オナニーのおかずは言葉責めです。友達の前ではSなんですけど、好きな人の前だとMになっちゃうんです。だから、好きな人には従順な子だと思われてると思うんですけど、男の子の友達からは小悪魔って言われてます(笑)」

──そこまでキャラが変わるんですね。言われると弱い言葉は?

「『俺のことが好きだったら、シタらいいんじゃない?』とか(照)。命令口調よりも煽られるような言葉に興奮しちゃうんですよね」

MEIMG_8137.JPG

 さて、かなりしっかり者であることが判明したマリア・エリヨリちゃん。そんな彼女が、9月3日に総合AV動画サイト『XCITY』内のライブチャットに出演し、AVファンの前でも素顔を公開してくれるという。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
【*チャット詳細*】
XCITYライブイベント『マリア・エリヨリ新人お披露目ライブチャット』
開催日:9月3日(金)22時スタート~23:45終了
(ログイン開始:21:45~)
開始時刻になったら、XCITYにログイン状態でこちらのページからチャット画面に進んでください。

*参加方法*
月額見放題XCITY(http://xcity.jp)の有料会員なら誰でも参加できる(月額税込2992円)。入会金や年会費などは無く、月額内でチャットもAVやグラビアも全て見放題だ!
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

──デビュー直前にファンの前に登場するのはどんな心境ですか?

「こういう機会を与えて頂いて嬉しいですね。緊張と言うより、AVファンの方の前で上手く話せるかどうかが心配ですが……」

──どんな話がしたいですか?

「そうですね~。コスプレに興味があるんですけどあまり経験がないので、皆さんに私に似合いそうなコスプレを考えて貰いたいです!」

──ちなみに、これまでやったことのあるコスプレは?

「お遊びでチアガールとラムちゃんのコスプレをしたことはあります。テンションが上がってしまって、『ラムだっちゃ♪』とか言ってましたね。で、最後にはノリノリで歌まで熱唱してました。『好きよ♪ 好きよ♪ 好きよっ♪』ってね(笑)」

──ノリ良いですね(笑)。考えて貰いたいのは衣装だけですか?

「できたら衣装にあったミニドラマも考えて欲しいですね。演技の経験はありませんが、興味はあるんです。ちょっと難しいテーマでもかまいませんので、いろいろ考えて下さいね!」

──最後に、デビュー作を今から楽しみにしてくれている人、ライブチャットで会う人に向けてメッセージをお願いします!

「デビュー作の中には、スペイン人の情熱的な姿と、ドキドキしっぱなしの19歳の女の子という2つの顔が詰まっています。どちらも等身大の私。一人でも多くの人に見て感じていただけたらいいなと思っています。
 それから、ライブチャット当日はひとつひとつのことにしっかり答えられるように頑張ります。是非みなさん参加してくださいね。待ってま~す!!」

MEIMG_8002Z.jpg本格的に人気が出る前にライブチャットに参加しとこっ!

 AV新世代の象徴と呼ぶに相応しい大物感を放つマリア・エリヨリちゃん。「芸能界に進出するつもりはありません。AV界のトップになりたい」。最後にそう笑顔で告げた彼女。アイドル顔負けの愛らしいルックスを武器に、AV界という激戦地区を勝ち上がって欲しいと願わずにはいられなかった。そして、彼女が手の届かない存在になる前に、是非とも皆様にはライブチャットで彼女の素晴らしさに触れていただきたいと思う。
(取材・文=文月みほ/写真=岡崎隆生)

『New Comer 純真美少女 Maria Eriyori』マリア・エリヨリ

 
マジでカワイイ!

amazon_associate_logo.jpg

『Hola!マリア 恥ずかしい初体験いっぱいしちゃった』マリア・エリヨリ

いっそコンプリート目指しちゃう?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up