実はJカップ!! 蛇姫ハンコックの色づいた乳首がついに解禁された!!

pop_hancock001.jpg

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ボア・ハンコック

 現在、59巻まで刊行されている大人気マンガ『ONE PIECE』(集英社)。ストーリーだけでなく魅力あふれるキャラクターも人気を集め、関連商品も注目を浴びている。

 中でも「王下七武海」の一人で、主人公ルフィに恋する美女「ボア・ハンコック」の新作フィギュアが今話題だ。

 海賊女帝、蛇姫とも呼ばれるハンコックは、元々8000万ベリーの懸賞金がつく海賊で絶世の美女。身長は191cm、スリーサイズは上からB111cm(Jカップ!!)、W61cm、H91cmのグラマラスボディーだ。その体躯ゆえ、今回のフィギュアも女性キャラのフィギュアとしてはかなり大きい作りになっている。

pop_hancock002.jpgこの股下にルフィが潜り込んでぶら下がってたこともありましたね

 衣装は深みのある朱色のドレス。袖口は透けている。スカート部分は大胆なスリットが入り、白く豊満な太ももが露わに。

 そして何より注目されている理由のひとつが、今回のハンコックは「脱がせることができる」ということ!! なんと上着パーツが着脱可能であり、背中には元奴隷であることを示す焼印が、胸にはポッチリ赤く色づいた乳首が描かれているのである!

 ちなみについ先日発売になった、ニコ・ロビンのフィギュア「Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン」では、ロビンの下着がエッチなTバック仕様だと話題になったが、ハンコックのパンティも真っ赤なTバックだった。スカートやパンティは着脱不可能だが、少しズラしてみるだけなら可能。それだけでも十分にエロい……!

 すでにAmazonではマーケットプレイスでの高値取引が開始されているほどの人気ぶりだが、発売元のメガハウスは、あまりの人気商品の場合、数カ月後に再販することもある。勢いにまかせて高額で購入してみるのもいいが、少し様子を見ておくのが賢い選択か。とはいえ、二度と再販されない可能性もあるので、金額は高騰する一方かもしれないが……。

pop_hancock003.jpg迷うくらいならイッちゃいな!!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック

 
まさか乳首に塗装が施されるとはねー

amazon_associate_logo.jpg

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.

 
セクシーナミさんもすでに予約殺到

amazon_associate_logo.jpg

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION トニートニー・チョッパーVer.2

 
一番人気はチョッパーかもしれませんけどっ!!

amazon_associate_logo.jpg

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

 
すでに見てるとは思いますが

amazon_associate_logo.jpg

 
【関連記事】バカ売れフェティッシュ写真集『SCHOOLGIRL COMPLEX』の魅力
【関連記事】『ラブプラス+』で日本一周!? 「仕事かワタシかどっちを選ぶの」

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック