『「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」 VOL.2』

「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」 VOL.2「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」 VOL.2

 これさえ見ればエコノミー症候群も怖くない!? 海外主張などで長距離フライトの経験がある方は、飛行機の中で窮屈な思いをしたことがあるだろう。そこで、この作品ではそんな移動時間を快適に過ごせる方法を伝授してくれる。と言っても、ちょい悪おやじ限定の方法だが……。

 飛行機の中でのお楽しみと言えば美人CAとのコミュニケーション。そこでちょい悪おやじたちが選んだ接触方法は、フル勃起したチ●ポを見せつけること。タイトルでは「消灯時間にコソコソせんずりを見せつける」となっているが、実は悪戯は搭乗ゲートから開始されている。待機中のCAにこっそり生チ●ポを見せ、それとなく印象づけておいた後に、飛行機内で再度露出。当然、最初は驚きの表情を浮かべて隠そうとするCAだが、それを何度も繰り返すうちに興奮してしまい、

「お客様、ここでは困ります。ここでは!!」

 と、なる。つまり座席ではダメだが、目のつかない場所ならOKということ。勿論、その後はお楽しみの時間へと突入していく。客席から見えそうで見えない場所で過ごすCAとの激しいひととき。これぞまさに理想の長時間フライト活用術だ!!

 普段からDANDY作品を楽しんでいる方はご存じかと思うが、これが行われている現場は本物の飛行機の中。そして成功例に関しても1つ限りではない。今回は5人のCAに同じように罠を仕掛けていくのだが、中でも至福の瞬間を感じられるのは外国人CAとのお戯れ。彼女に関しては、ちら見せではなくカップルを使ってイチャイチャとフェラをする様子を見せつけて挑発する。座席でチュバチュバ、通路でバイブ責めと繰り返すうちに、ブロンドの知的なCAが目をランランと光らせて紅潮。ちょっと迫ってみるとあっさりとセックスを許してくれるのだ。このスリリングな展開は他ではなかなか楽しめないだろう。

 悪戯系作品を2日連続でご紹介したが、今回は巧妙かつ上級者向けのテクニックを駆使した作品。洗練された罠にただただ感心させられるばかりである!
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-202◆時間:160分◆価格:3129円