『セレブハンティング 素人NANPA No.002』

 素人作品戦国時代。素人という理由だけでちやほやされていた時代はすでに昔。今はAV製作スタッフ一同、掘り出し物的お宝娘の獲得にやっきになっている。そこでナンパの対象もついにセレブにまで発展。プライドが高そうなセレブにプロナンパ師がどこまで通用するのか……。かつてないヒヤヒヤ感がこの作品の最大の魅力でもある。

 ハードルの高いこのナンパにあえて挑戦したのは、まだ若いナンパ師2名。

「時代はギャルより、セレブです!」

 そう言い切る2人は、ツンと澄まし顔で街を闊歩する美女に猛烈アタックするも、当然、苦難の連続。スルーなんて当たり前、追いつくことすらできないほど高速で逃げられることも。そんな中、粘り勝ちでゲットしたのは容姿端麗かつ笑顔が美しいお嬢様。最初は不信感を露わにしていたが、とかくセレブとは物珍しいものに弱いもの。強烈にアタックしてくる男たちに興味を抱いたのか、ホテルまでついてきてしまい、テレながらもフェラ奉仕をしてくれるのだ。その感動はギャルの数10倍だ!!

 また口内発射されたザーメンを、ペッと口から吐き出す瞬間の複雑な表情もこれまた至福の時を呼ぶ。美しい彼女をしかめっ面にさせたことで、なんだか勝者の気分に浸らせてもらえるのだ。

 さて、この成功で勢いづいたナンパ隊は、その後もハイレベルな若いセレブを連続ゲット。珍しい人種でも見るような目をしてセックスまで満喫してしまう長髪美女や、押しに負けて3Pまで許してしまったおっとり系お嬢様など、さまざまな美女がナンパ師のテクニックに堕ちていく。

 これをきっかけにセレブ界にAV出演ブームとか起きないかなぁ……。どうせこんなにエロいのだからまんざら夢でもなさそうなのに。全てを見終えた後、本気でそう願ってしまった。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:DCSS-002SO◆時間:210分◆価格:2980円