『世界初!!空中潮吹きアクメ』藤崎クロエ

 AVの歴史が始まって30年弱。あらゆる性癖を満たす作品がリリースされ、マニアックなプレイもやり尽くされてしまった。何を見たってたいして変わり映えしない……なんて言ってる人。AVを分かってないな~っ!! AV界というのはある意味アウトローな世界(法的な制限はあるけどね)。人類の好奇心が果てることがない限り、性的冒険心も尽きることはない。たとえ常識に外れた冒険さえ、許されてしまうだけでなく、むしろ歓迎される世界がAV界なのだ!

 というわけで、かなり無茶苦茶な冒険をしてしまったのがこの作品。空中浮遊を楽しみながら、性的絶頂を迎えることができたら、最高の解放感を味わえるのではないか? 妄想と言っても過言ではないこんな冒険を本当に実践してしまったのだ。

 身の危険も顧みず、好奇心を胸に抱いて企画に挑戦した女優は、人気女優の藤崎クロエちゃん。

「AVの仕事が好きなんですよね。何をしても長続きしなかった私が、AVはどんなにキツくても本当に楽しんで続けられているんです」

 そう語るほど真にAVを愛する彼女だが、空中アクメはもちろん未経験。パラグライダーを使って空に浮かび、電マでアクメに達するという壮大な撮影を前に、緊張感は隠せないといった様子だ。それでも、必死にフライトレッスンに励み、さらにアクメ特訓までこなす姿は感動的。バカバカしいと言ったらそれまでだが、人類初の空中アクメという偉業にチャレンジするという意味において、彼女は真剣に取り組んでいったのだ。

 さて、フライト当日。目下に広がる壮大な景色をバックに、服を脱ぎ捨てていく彼女。全裸に怪我防止用の関節サポーターのみを装着し、股間には電マを固定。パラグライダーのコーチと共に一気に空へと駆け出していく。一歩、二歩、ジャンプ!! その瞬間のなんて気持ちいいこと。全裸で空を飛ぶ姿を見ているだけでも、相当な解放感を味わえるのだ。しかも、空は晴天。白い雲の間を滑空するクロエちゃんは、まるでアルプスの少女ハ●ジのよう。そして、そんな爽快な景色とは裏腹に、マイクを通じて聞こえてくるBGMは、彼女の甘い喘ぎ声。「あ……あぁん……あっ」と、切ない声が響いていたが、ふいに「あ、でちゃう。でる~」と、テンションアップ。まさかとは思ったが、なんと大量の潮をまき散らしながらアクメを迎えたのだ!

「なんか分かんないよ……凄い。凄いっ!!」

 着地の瞬間、放心状態となった彼女が発した言葉はこの一言。しかし、それこそが臨場感をもっともストレートに伝えたように思う。

 作品は、この挑戦に加えて、彼女の魅力に触れるためのプライベート風セックス映像。電マをあてながら腹筋、腕立て、ジョギングするアクメトレーニング。解放感溢れる森林セックスも収録されているので、セックスを見たいと言う人もご安心あれ。

 偉業を成し遂げ、我々に素晴らしい疑似体験をさせてくれたクロエちゃんにはひたすら感謝!! 人生観もセックス感も全て変わったのだろうなぁ。AVを見て、こんなに女優さんが神々しく見えたのは初めてだ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-160◆時間:111分◆価格:3129円