『Splash!止まらない潮吹き』小倉奈々

「男優さんの指づかいにとろけました。まさか自分がAVみたいに(潮が)飛ぶなんて思ってもなかったし、初めて潮が飛んだ時にはビックリ。驚きすぎて面白くなって笑っちゃいました」

 現役保育士でありながら、突如AV女優へと転身を遂げた小倉奈々ちゃん。榮●奈々激似女優としても人気の美少女だが、セックスに対する欲望は計り知れず。発射されたザーメンは全て飲みほしてしまうことでも話題になっている期待の新人である。冒頭のひと言は筆者が本作の感想を聞いた時の言葉だが、さすがドエロな奈々ちゃん、このデビュー2作目にして早くも快感の限界超えを果たしてしまったのだとも話してくれた。

 さて、そんなにも激しい本品は、潮吹きをテーマに、シャワー責め、イラマチオ、屋外羞恥プレイ、コスプレなど、AVならではのマニアックなプレイを凝縮させた内容となっている。デビュー作でソフトセックスしか経験しなかった新人女優の定番内容ではあるが、エロに貪欲な彼女は、これら初体験の数々に過剰に反応。自分でも笑ってしまうほど潮を吹き上げながらイキまくるのだ。

 中でも彼女一番のオススメシーンは、苦手な騎乗位を習得するために、玩具を使って腰振りの練習をする騎乗位特訓プレイ。練習の末にグショヌレになったマ●コを男優に指で掻き回されると、なんと2メートルを超える潮が噴出。カメラマンを始め前列にいたスタッフは、ゲリラ豪雨にでも襲われたかのようにビショ濡れになってしまったのだという。そんなスタッフの苦心の甲斐あって、このシーンは迫力満点なものになっている。ちなみに、彼女曰く、潮はポカリ●エット味ということなので、ポカリを浴びながら鑑賞すれば一層の臨場感を味わえるはずだ(笑)。

 他にも初めてのイラマチオで、自分でも気付かなかったマゾ的興奮を知ってしまったという彼女。羞恥プレイにも興味津々で、一番恥ずかしいと感じたプレイは、最後に出てくる保育士コスプレ。普段、子供をあやしている口調で男にエロ奉仕するのだが、忠実に再現するほどに恥ずかしさが込み上げ、またもやグショグショに濡れてしまったんだとか。

 アイドルさながらの爽やかな笑顔で、嬉しそうに撮影の裏話を告白する奈々ちゃん。真にAVを愛する彼女の作品は、鑑賞して心地よし、素顔を知ってなお興奮を覚える。実は筆者、早くも全作コンプリートを狙っていたりする!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:MAX-A◆品番:XV-872◆時間:150分◆価格:2980円