『ヤリサー温泉旅行』成瀬心美・青空小夏・可愛りん

「旅と言えば?」
「最後は!?」
「いちゃいちゃタ~イム♪」

 浴衣、和風旅館、露天風呂……。舞台は日本情緒一色なのだが、ヤリサーギャル3人娘の頭の中はセックスオンリー。ロリギャルの成瀬心美ちゃんをリーダーに、キュート系ギャルの可愛りんちゃん、爆乳ギャルの青空小夏ちゃんの3人が1泊2日のヤリ旅行に出発。この夏、たいした想い出も作れなかったと嘆く忙しい現代人のための酒池肉林主観作品だ。

 待ち合わせ場所に3人仲良く登場した彼女たちだったが、速攻で抜け駆け単独行動に。心美ちゃんはお目当ての彼を車内に呼び出し、ねっとりカーセックスを満喫。りんちゃんは、夜を待ち切れず自室でオナニー。その姿を覗き見してた男と激しすぎる騎乗位ファックを楽しむ。小夏ちゃんは浴衣に着替えて、大胆にも宴会場でセックス。3人とも汗の匂いが漂ってきそうなほどにワイルドな真夏のまぐわいに溺れていく。

 それでも満足できない彼女たちは、露天風呂で男を捕まえると奪い合うようにフェラ責め。痴女っ気剥きだしで、パイズリや手コキなど、これでもかとザーメンを搾取していく。その勢いは1回目のセックス以上に加速!!

 そして、ラストは加速モード全開のままで4P乱交に突入! 浴衣を脱ぎ捨て派手なギャルビキニになった3人は、「喰い散らかして下さい!」とばかりに悪ノリ。たった1本のチ●ポを巡り、尻を3つ重ねて挑発し、

「チ●ポ入れて!!」

 と、ストレートすぎるおねだりまで飛び出す始末。女3人男1人の乱交だと、普通は女優同士が遠慮しあうものだが、さすがギャル3人組。譲り合いどころか、我先にとガッツク野性味溢れるまぐわいは、見ているこちらがのぼせあがってしまうほどに強烈な快感をもたらしてくれる。

 男性の顔はほとんどカットしたバーチャル仕様ゆえ、気分はヤリサー仲間。過ぎゆく夏を惜しむより、脳内旅行でハメをはずしてみるのは如何かな!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:OKAD-334◆時間:120分◆価格:2079円