>   >  Iカップおっぱいもお尻もハミ出しまくり!! 限界マイクロビキニの水沢優那ちゃん!!

Iカップおっぱいもお尻もハミ出しまくり!! 限界マイクロビキニの水沢優那ちゃん!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

yuunaP8143890.jpg

 夏といえばスイカだねっ。スイカといえばスイカップだねっ。というわけで、Iカップのむっちむちアイドル・水沢優那ちゃんに突撃してきたぞっと。

 さてさて真っ赤にきらめく金魚のような、いやいやスイカの赤い果肉のようなビキニの優那ちゃんのご登場! ぷるんぷるんですな。

yuunaP8143885.jpg「はじめまして~♪」っと爽やかにご登場。
yuunaP8143888.jpgと思いきやセクシーな表情に早変わり!
yuunaP8143899.jpgみ、みみみ水着から下乳出てますケドっ!?
yuunaP8143904.jpg「下乳だけ?」よ、よよよ横乳も出てますッ!!
yuunaP8143897.jpg「でしょでしょ、ふふっ」とっても大胆なスイカップに圧倒されっぱなし。
yuunaP8143907.jpgハミ乳で小悪魔的な上目づかいとか卑怯でしょ~(焦)!
yuunaP8143896.jpgおっぱいのみならずお尻まで強調しすぎの極小水着!
yuumaP8143894.jpgこれ以上誘惑しないで~。もう股間がイタタです……(泣)

 それにしてもその水着、小さくありません?

「わざと小さいのにしたんですよ。カップも絞れるし、Tバックにもできるし……」

 はち切れんばかりのその姿にはそんな秘密のテクニックがあったのですね!!

 さて、今回は新作DVD『Iカップってゆーな!』の発売記念イベント取材。個人的にはスレンダー好みなんだけれど、いやはや実物の優那ちゃんを見てしまうと、感想は違ってきちゃいますな。おっぱいもお尻もど~ん! とイヤらしく突き出していて、興奮を誘われちゃいます!

 5月に都内で撮影されたこのDVDのコスチュームは、なかなか変わってるそう。いわゆるコスプレ的なものは女子校生の制服姿くらいで、あとは同じような水着の色違いがほとんど。なるほど、あえて同じ水着を着せることによって、彼女の肢体をもののみごとに浮かび上がらせ、なおかつ色味を変えることで飽きのこない映像に仕上がってるわけですね。これは高等テクニック。うんうん。

「セーラーの下に普通の下着をつけたものがリアルという評価ですね。派手ではなく、いかにも普段使いという感じで……」

 確かに、いかにもえっちぃ~なのは食傷気味だという人も少なからずいるはず。そんな人にこそ、下手なギミックやグッズに頼らない彼女の肢体を存分に堪能してほしい。この夏は、むちむちスイカボンバーで決まりだっ。
(撮影・取材=珊瑚ky)

yuunaP8143910.jpg「まっ、細かいことはイイじゃん☆」

 
◆水沢優那
オフィシャルブログ『YUNABLOG

「水沢優那/Iカップってゆーな!」

 
100センチもあるんだよッ!! 1メートルだよ!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週