艶めかしさがエロイ!! KYアイドル谷桃子が着るカチッとした制服を脱がしたい!!

tani0808_01.jpg

 昨年、バラエティ番組での”段違いの空気の読めなさ”が脚光を浴びた谷桃子ちゃん。その天然っぷりは、テレビ番組などで広く知られているが、注目すべきなのはその突飛な性格だけではありません。88cmのDカップバストから始まり、W58cm・H87cmと均等の取れたナイスバディの持ち主なのです!! 顔良し、性格良し(?)、身体良しの三拍子そろった美女なのです。もしかしたら彼女の柔らかそうなバストをお笑い芸人のごとくタッチできるかも、と邪な気持ちが若干頭をよぎりながら桃子ちゃんの水着姿に肉薄!!  彼女の美しさと天真爛漫な魅力が詰まっている素晴らしい水着姿をお楽しみください!!

 

tani0808_02.jpg今日はちょっと濃いグレーの水着で登場!
tani0808_03.jpg相変わらずの元気ハツラツ感!
tani0808_04.jpg時折見せる艶っぽい目とのギャップがたまりません
tani0808_05.jpg机に軽く腰掛けてください~♪
tani0808_06.jpg背景に海辺が浮かぶかのようです

 今回で12枚目になるというDVD『LOVE DATE MOMOKO』。今回のDVDは、さまざまなコスプレをした桃子ちゃんが僕らに迫ってくるような仕上がりになっているという。僕らの妄想をかき回してくれる、彼女のお気に入りのコスプレははキャビンアテンダントとのこと。

「キャビンアテンダントの制服を着て、黒いストッキングを履いてます。その下に白いパンティ……パンティっていうか、もちろん水着ですよ。言い方古いかなぁ? それをまた、艶かしく脱ぐんですよ、あはは。すっごくそそられると思いますよ。制服のカチッとしている格好を脱がしたいという願望は皆あると思うんです」

 あっけらかんとエロイことを言う大胆なトコロも、桃子ちゃんの人気の秘訣ではないでしょうか。明るいエロスって素晴らしい! 他にも体操服とブルマなどを着ているそう。今回は、ぷるるん感にもこだわり、肌の柔らかさも想像して欲しいという。ぷるるん感あふれる桃子ちゃんのブルマ姿……、これは萌えざるをえません!!

tani0808_09.jpgDVDが床に落ちちゃいましたよ、僕が取りに行きます
tani0808_07.jpgついでに下からお尻をめがけてパシャリ
tani0808_08.jpg仁王立ちで見下ろす桃子ちゃん、ごめんなさい

 最後に「デートするならどこに行きたい?」との質問に対して、

「東京タワーです。最近、完成しそうなスカイツリーがブームですけど、私の中ではまだ東京タワーがブーム。1度も登ったことがないので。大好きな人と行ってみたいです」

 相変わらずちょっとずれている感じの谷桃子ちゃん。でもそこが魅力のひとつなので、流行などにとらわれずにこれからも独自の路線を突き進んでいただきたいです。

 

tani0808_10.jpg最後はぎゅっとした感じで♪

(文=鼠オヤヂ)

◆谷桃子オフィシャルブログ「なんでだし?」

谷桃子 LOVE DATE MOMOKO

 
触りたいぷるるん感

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up