『世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし!』みずほゆき 他

 セックスの既成概念をぶっ飛ばし、いかなる場合にも限界を作らない。そんな熱き企画魂溢れるSODクリエイトが遂に世界に挑戦状を叩きつけた!!

世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし!世界一長いSEX 10時間4分25秒挿れっぱなし!

 始まりは今年春。「セックスの世界最長記録に挑戦するので歴史の証人になりませんか?」。そんな不思議なメールが筆者の元に届いた。詳しい事情を問い合わせてみると、なんとロシア人が樹立したセックス記録9時間を超える、長時間セックスに挑戦。ギ●スブックに申請したいのだと言うではないか!? 残念なことに先約があり、筆者が撮影に参加することは叶わなかったものの、遂にその模様が作品化され、この目にすることができた。先に、結論から話そう。作品スタートから約2時間後。この作品を観た世界中の誰もが奇跡の瞬間を目の当たりにする!!

 さて、こんな無謀とも思える企画に参加したのは、3人の人気女優と3人のベテラン男優たち。爆乳痴女の愛音ゆりさん、アイドル級美少女のみずほゆきちゃん、濃厚セックス主義者の新垣セナちゃんがそれぞれパートナーを選び、セックス世界一をかけたバトルを繰り広げていく。愛音さんはナース服に着替えて大好きな痴女ファックで10時間を目指す作戦をとり、セナちゃんは会話を楽しみながら愛あるセックスで世界を目指す。一方、作戦など不要と唱えるゆきちゃんは、ノリにまかせたセックスで最長記録を勝ち取ると宣言する。

 3組のカップルは、一般ユーザーや取材陣に見守られる中、それぞれの作戦に合わせたセックスを開始。長時間に及ぶ撮影の中、思わぬ不正が発覚したり、ドクターストップがかかるなどのハプニングが巻き起こるものの、最後には応援ファックスまで寄せられるほどの感動劇を繰り広げていく。

 一瞬たりとも離れたら失格。挿入したまま食事をとり、取材に応え、笑って泣いて抱きしめあう3組のカップルを観ているうちに、セックスとは何か? 愛とは何か? 男と女とは……など瞑想タイムがやってくるが、とにかくエロいことは保証付き。さて、優勝したのは、性癖重視カップルか? 愛情重視カップルか? それともノリだけのカップルなのか? 瞑想の答えもまた、案外その結果に秘められているのかもしれない。
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-127◆時間:135分◆価格:2980円