『芸能人 羽田あい 21歳、性欲、覚醒』羽田あい

 男の味を楽しむ女。AVデビューから半年で、羽田あいはここまで成長を遂げていたのかと驚かされた。この最新作で、ひたすらに男を貪るセックスを重ねていく彼女。ついこの間まで、ウブで無邪気な”エッチ”を楽しんでいた同じ女の子とは思えないほどの変化を遂げている。

 「私はロリじゃない。私がなりたかったのは、こんな私なんだ」

 この言葉は、グラビア界での造られたイメージに物足りなさを感じていたという彼女が、AVデビューの際に、セクシーなパッケージ写真を眺めながら語った言葉。もしかすると今回のセックスは、彼女がこれまで理想として抱きながらも、解放できずにいた本能のセックスなのかもしれない。

「んんっ……もっとぉ~、もっと頂戴」

 激しいピストンを何度打ち込まれても、まだまだと懇願する彼女。その顔は貪欲な雌というより、わがままな可愛いオンナ。4人の男を、その身体の違いを楽しむように、いろんな表情を浮かべながらおねだりを続けていく。

 最初の男とは、久しぶりの再会を楽しむような濃厚なセックスを、2番目の男とは、鏡の前で勃起チ●ポに喰らいつきながら、激しく腰をくねらせ吸い上げる。3人目は、尻を突き出しバックからの挿入を誘いながらも、振り返って男の顔をじっと見つめながら快感を高めていく。そして、最後の男とは、熱っぽく体を密着させながら体温を感じ合う熱いセックスを味わっていく。正常位でも目を反らすことなく、男を視線で串刺しにする鋭い眼光もまた色っぽい。

 若さゆえに突っ走ってしまう激しい欲望。普段は羞恥心に邪魔されてしまう破廉恥な願望を、そのままぶつけたかのような本作。はにかみながらエッチをするこれまでの彼女、妖しいほど魅惑的な今回の彼女。どちらもきっと彼女の素顔には違いない。けれど、今回の作品によって性の新しいステージに達したと思われる彼女は、今後、もっともっと違う顔を晒していくに違いない。弱冠21歳。彼女の快感と欲望はもっと深いものになるはずだ。もっと魅せて欲しい。観る者までわがままにさせてしまう不思議な作品である。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-224◆時間:120分◆価格:3129円