短期集中連載 第1回 紅(べに)ちゃん

アメブロで話題沸騰! 5人組セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー’s』の素顔に迫る!

gol010.jpg記念すべき第1回目は紅(べに)ちゃん


 ありふれた水着姿ではなく”ランジェリー”を身につけて活動している5人組セクシーユニットが話題だ。その名も『下着天使ゴランジェリー’s』。紅(べに)、美羊子(みよこ)、桜(さくら)、墨子(すみこ)、琴雪(こゆき)の5人がブログでランジェリー姿を惜しげもなく披露し、1日最高200万アクセスを記録! 今やアメーバブログのグラビアアイドル部門ランキング・トップ3の常連で、7月には待望の初DVDをリリースする。そんな注目度バツグンの彼女たちに個別インタビューを敢行! これまで謎に包まれていたパーソナルな部分に迫っていくゾ!


──今回は紅ちゃんです。よろしくお願いします!

 はい、よろしくお願いしまぁ~す。

──カワイイ声してますねー。アニメのキャラクターみたい!

 あはは、よく言われますね。でも萌え系じゃないですよー。もう今年27歳でオトナなんで。

──今年27!? もっと若いのかと思いました。

 年齢は下に見られますね。「学生ですか?」みたいな(笑)。でもメンバーの中では一番年上なので、お姉さん的なポジションです。

──チャームポイントはどこですか?

 笑うと目が無くなるところかな。三日月になるんです(笑)。

──ホントだ! 三日月になったー!

 そうなんですよ(笑)。「まりもっこリ」に似てるって言われることもありますけど!

──まりもっこり! そりゃヒドイ(笑)。他に自信のあるパーツは?

 う~ん、ある意味ホクロもチャームポイントかな。ランジェリーから見える場所にあるから目立っちゃうの。

──わ~セクシー!

 ありがとうございます(笑)。ファンの方にも好評みたいです。

gol017.jpg胸元のホクロに注目!

──ところで、紅ちゃんがこの仕事を始めたきっかけは?

 もともとウェディングドレスのショーモデルをしてたんですけど、その時にスカウトされたのがグラビアを始めたきっかけですね。

──『ゴランジェリー’s』もその流れで?

 そうですね。2008年の6月に結成したんですけど、最近ブログが注目されるようになってきたので、これからもっともっとアピールしていきたいです。

──ランジェリーって新鮮な感じでいいですよね。実際この姿で活動してみてどうでした?

 意外と難しかったです。露出面で言ったら水着と変わらないじゃないですか? 隠してるところは同じだし(笑)。しかも写真だと水着に見えてしまうこともあるので最初はランジェリーらしく見せるのが大変でしたね。

──なるほど。ランジェリーそのものに抵抗はなかった?

 最初は恥ずかしかったです。でも、面白そうだなと思ってやってみました。今はむしろランジェリーじゃないと落ち着かないくらいです(笑)。

──それはよかったです(笑)。逆に苦労したことはないですか?

 こういう仕事なんで、胸を大きくしたくて努力しましたね(笑)。

──努力って……やっぱりモミモミしたり?

 それもありますけど、内面的なのが大事だと思って、わりと昔から食事に気をつけたりしてますね。女性ホルモンが出れば胸も大きくなるだろう……みたいな!?

──研究熱心なんですね!

 あんまり成果は出てないみたいですけど(笑)。

──とんでもない! セクシー過ぎて直視できません(笑)。ちなみにランジェリーを選ぶ基準とかあるんですか?

 私、いろんなジャンルを決めて着るのが好きなんです。例えば、色っぽい感じのランジェリーだったらセクシーな気分になるとか。

──ふむふむ。じゃあ今日はどんなイメージで?

gol012.jpg大人のエロスを楽しむべし!

 清楚なお姉さんって感じかな!? 私、ランジェリーに合わせてメイクも変えるんですよ。気分を変えて、その時の自分を楽しみたいっていうか。

──自分を演出するのが好きなんですね。

 そうですね。なんでも楽しみに変えたいタイプかも。例えばブログの写真もワンパターンだとつまらないじゃないですか。だから遊び心が大切かなぁと。

──遊び心がある写真って、例えば?

 楽しみながらエロを意識するのもそうですし……あとコスプレも好きなんで、いろんなもの着てブログに載せてます。セーラー服、ナース、巫女さんとか警官も! 完全になりきるのが好きですね。ファンの方には教師とOLが人気でした(笑)。

──積極的ですね! すごく自分自身を楽しんでるというか。

 そうですね。今だからこそ撮れるものをちゃんと撮っときたいなと思うんですよ。

──『ゴランジェリー’s』のメンバーそれぞれに違った魅力があると思いますけど、紅ちゃんにキャッチコピーをつけるとすれば何でしょう?

 なんだろう……”エロ楽しい”かな! いろんなランジェリー姿を自分も楽しみたいし、ファンの人たちにも楽しんでもらいたいです。

──いいですね! 7月リリースの『ゴランジェリー’s』初DVDでも紅ちゃんの”エロ楽しい”部分は発揮されてますか?

 もちろんです! 撮影の時はブログで見せたことのない私を見せようと心がけたし、お化粧もガラッと変えたので、いつもと違う姿を楽しんでもらえると思います!

──内容はどんな感じなんですか?

 お屋敷の中に5人で住んでるようなシチュエーションで、セクシーなシーンも面白いシーンもいっぱいあります。5人一緒にいるところが映像になったのはこれが初めてなので期待してほしいです。

gol016.jpgメガネフェチ用スペシャルサービス!

──最後にこれからの目標を教えてください。

 他のメンバーより年上っていうこともあるので、これからは男性のファンだけじゃなくて女性から見ても、「いいなぁ」と思ってもらえるように自分を磨いていきたいですね!

 キュートな声なのにオトナの色気たっぷり──。そんなギャップが魅力の紅ちゃん。これからも遊び心いっぱいで”エロ楽しく”頑張ってください! 5人それぞれが異なる魅力を放つ『ゴランジェリー’s』。次週は他のメンバーの素顔に迫ります! お見逃しなく!
(取材・文=西 秀進/写真:SAKURA)

紅(Beni)
生年月日:1983年11月29日
サイズ:T160cm/40kg/B83・W55・H78
出身地:神奈川県
趣味:カクテル作り、ダンス、ショッピング
特技:人間観察

■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルブログ
■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルサイト

■あっ!とおどろく放送局 『すなっく☆ごらんじぇりーず(仮)』
※毎週木曜日25時~生放送

<撮影協力>
P&A PLAZA
渋谷エリア最大の83室を誇るアミューズメントホテル。プールや洞窟風呂などバリエーション豊富な客室・設備を完備。シングルユースやパーティーの利用もOK。40台分の駐車場もあり(ホテル利用時は無料)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-9
電話:03-3780-5211

「リュクスサテンブラレット&ガーター&ショーツ」

 
ファンは、紅ちゃんにプレゼントするのもあり?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up