『手コキ×性交クリニックSpecial』妃悠愛

 妃悠愛ちゃんの人気は今まさにうなぎ昇り。その人気の理由は、スレンダーなルックスと大胆なセックスのみならず、作品ごとに違った魅力を開花させる多彩な才能にある。キカタン女優(企画系作品で活躍する単体クラスの女優)の枠を打ち破る超一流の表現力を持ち、さまざまな性癖を持つユーザーのニーズにピタッと答えていくのだ。彼女こそエロスの天才なんじゃないかと思う。

 今回は、人気シリーズ『手コキ×性交クリニックSpecial』にて、新たな能力を発揮していくぞ。先進医療の一環として『性交医療』を取り入れているという病院を舞台に、見事なまでに白衣の天使になりきって、癒しの看護をしてくれるのだ。その凛とした手コキ&セックスからは淫乱な女の匂いではなく、清潔感溢れる甘い香りが漂い、観る者全てを夢の世界へと誘っていく。見事としか言いようのない大変身を遂げるのだ。

 さて、この『性交医療』なるものは、射精することで脳内の快感ホルモンを分泌させ、薬の投与が難しい患者や精神的に弱っている患者の闘病の苦痛を和らげるという最先端の医療技術なんだとか。勿論、ファンタジーなわけだが、医学的な情報も織り交ぜ、もっともらしく処置していく様子は、限りなく事実に近いフィクション。そこでの悠愛ちゃんは、弱った患者を優しく癒す麗しのナースそのもの。性器にコンプレックスを持つ患者には、真綿で包むような指使いで手コキし、眠れない患者には添い寝しながら、うっとり夢心地で射精を促す。そして、最新医療に戸惑う新人ナースに対しては厳しく指導。目の前で患者と性交治療を行い、「しっかり見届けなさい!」と、厳しくも優しく看護の道に叩きこんでいく。

 さらに、精神的な病を持ち夢遊病になってしまった患者には、優しく口淫(フェラ)で処置。退院前の患者には中出し性交検査で、男としての自信を回復させていく。弱りきったふにゃチンをそっと手で包み込み、柔らかな笑みをたたえながら「大丈夫、おっきいですよ~」と囁いてくれる悠愛ちゃん。この作品のキャッチコピーに、「シリーズ史上最高の美人ナース」と書かれてあるが、まさにその通り。聡明で愛に溢れた悠愛ちゃんの魅力に絶対に惹きこまれてしまうはず!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDDE-220◆時間:110分◆価格:2980円