『早漏チ○ポを鍛え上げる凄テク』RUMIKA

 男が本当に観たいネタだけを厳選して作品化するメーカー「EROTICA」。ヌケるだけではなく、エロの情報源としても使える画期的な作品が多いのが特徴で、業界関係者の中でも早くも話題になっている。そんなEROTICAの最新作は、これまた使える画期的な作品だ。

 黒ギャル界のカリスマと名高いRUMIKAちゃんが、プライベートで編み出したと言う早漏チ●ポ矯正法を伝授。ギャル界一のお人好しなRUMIKAちゃんらしく、優しくて解りやすいレクチャーの中に、たっぷりの情と厳しさを織り交ぜた説得力のある特訓ビデオとなっている。しかも、登場する男優は全て早漏。リアルにザーメンを暴発しまくる姿は、どっぷりと感情移入できるばかりか、並々ならぬ勇気をくれるはず。これ、本気で感涙する人いるんじゃないかな!!

 さて、RUMIKAちゃんの早漏矯正特訓技は、元カレの早漏を実際に直したという頼もしいお墨付き。まずは、レクチャー編からスタート。

「がっつくのがイケないんです。まずは、脳とメンタルを鍛えましょう!」

 登場して早々に先走り汁を漏らしてしまった早漏男に対し、「頑張りましょう」と優しく肩を叩き、厳しくも優しい特訓を開始。ソフトタッチと軽い言葉責めで簡単に暴発してしまった男の股間に冷水をぶっかけ、さらに刺激を加えるという、飴と鞭を織り交ぜたレッスンで見事に早漏男の意識を変えていく。ちなみに、このレクチャー編は、早漏の彼氏を持つ彼女のためのレクチャーでもある。暴れん棒を落ち着かせるための指使いや呼吸法など、かなり分かり易い内容になっている。

 後半はいよいよ実践編。ローションを塗った手で疑似マ○コを作って激しく擦りあげたり、美尻を突き出して挑発し、過剰な妄想をしないように抑制したり、発射直後のチ●ポを激しくバキュームしたりと、これまで見たこともない荒治療を加えていく。最後には、現役のAV男優なのに早漏というトホホな男優を、世界一の男優にするべく壮絶な特訓を行う。ところが、騎乗位責め、乳首責め、言葉責めなど、早漏男でなくともダダ漏れしそうになるセクシー過ぎる連続攻撃に、5回連続暴発してしまうというハプニングが……。さて、その結末はいかに!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0020◆時間:120分◆価格:2079円