>   >  レインコートの下はすっぽんぽん!! 南菜々子の96cmメロン乳を堪能しよう!

レインコートの下はすっぽんぽん!! 南菜々子の96cmメロン乳を堪能しよう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

minami0522_01.jpg

 僕ら正常なる成年男子がアイドルのイメージDVDを見る時に重要なポイントの一つに”声”が挙げられるのではないだろうか。目だけではなく耳でも愛しい彼女の存在をそこに感じたい。あるものとして信じたい。そんな願望を叶えてくれるのが、アニメ声グラビアアイドル南菜々子ちゃんの8本目のDVD『デカメロン』だ!

 今回は、自身の今までのイメージを払拭するかのようにSキャラにも挑んでいるという菜々子ちゃん。ロリロリのアニメ声に責められたいという願望を持っている男性にとっても、魅力的な作品に仕上がっている。

minami0522_02.jpgボディラインが美し過ぎる!
minami0522_03.jpgすいません、紐引っ張っていいっすか?
minami0522_04.jpgできれば後ろも……。あ、ダメっすよね
minami0522_05.jpgああ、食い込みがたまりません

 千葉で撮影された今回の作品は、今までDVDより、よりセクシーにそしてシチュエーションにこだわり、セリフもふんだんに盛り込んだという意欲作。黒い水着からこぼれちゃいそうなバストにどぎまぎしながら菜々子ちゃんにDVDの見どころを聞いてみました!

――セリフはどういうのがあるの?

「ジャケットの網目の衣装を着て、女王様っぽく言葉攻めしています。あまりSに見られないのでこのギャップが良くないですか?」

もちろん良いに決まっているじゃないですか!! ロリ女王とか結構な萌えポイントですよ!!

――今回の見どころは?

「『デカメロン』という名前どおり、バストを強調した作品です。それと今までに、着たことがない変わった衣装をたくさん着ています。初体験だったのはレインコートです。裸の上から直接着て、レインコートの上からペイントして撮影したんですけど、風が強くて、かなり苦労しました」

――めちゃめちゃセクシーじゃないですか?

「はい、今回は、隠す面積が小さい衣装が多かったです。胸だけじゃなく、お尻も透けていたり、穴があいていたりするものを着ています。セクシーの塊です(笑)」

ああ、スカートを手で押さえて歩く女子高生の如く見せないチラリズムに萌えまくる筆者は、たまらんです。ちょっとだけ押さえたり、隠すのが良いんですよね。

minami0522_06.jpg頬ずりしたくなるヒップ
minami0522_07.jpgバストの大事な部分見えてまうやろ―!
minami0522_08.jpg身体全身から妖艶な匂いが漂ってます
minami0522_09.jpg大変おいしゅうございました

 最後に今回のイベントの感想を聞くと、「今回は初めての方が多かったです。私の水着が危なくなる後半につれて顔がゆるんで、おしゃべりも増えたので良かった」と話す菜々子ちゃん。白い肌が徐々に見えるのをじらされているファンたちの心境が手に取るように分かります。最後まで残ったファンの方たちはエライしエロい!!

 今後は、撮影会、LIVE活動を精力的にこなしていくという菜々子ちゃん。今夏には9本目のDVDの発売も控えているとのこと。どんどん色っぽく成長していく彼女から目が離せません!!

(撮影=岡崎隆生/文=鼠親父)

◆南菜々子オフィシャルブログ「ななまる日記」

南菜々子 デカメロン

 
食べたい巨乳

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週