『カメラ小僧の萌えるイタズら』花木あのん 他

 とあるカメコ君に起きた幸運すぎる一日の出来事を、カメコ君自らが撮影した記録ビデオ風に収めた作品で、臨場感はなかなかのもの。漫画のごとく都合の良すぎる展開、ぎこちない台詞まわしなど、絶対に現実にはありえない話なのだが、これが案外悪くない。絶妙なゆるゆる感にハマってしまうから不思議だ。

 物語は、主役のカメコ君が、家に遊びにきたカメコ仲間とカメラ自慢をしているシーンからスタート。そこにいとこのお姉さんが話に割り込んでくるのだが、現役大学生だというそのお姉さんがなかなかのスレンダー美女。2人はニヤっとしながら、あの手この手でお姉さんのパンチラを誘い、主役のカメコくんは買ったばかりの動画用カメラで盗撮していく。かなりわざとらしいシーンだが、お姉さんは撮影されていることに全く気づいていないどころか、とんでもない天然ぶりを発揮するからビックリ。カメコ仲間の股間に飲み物をひっくり返すところから始まり、シャワールームで彼のフルチンを見て大興奮。

「あわわわわっ……ちょっ……恥ずかしいです」

 と、股間を抑えてあたふたする彼に母性本能をくすぐられたのか、優しく頬笑み、手コキしたかと思うと、あれよあれよとセックスに突入してしまうのだ。で、それをまたカメコ君がこっそり撮影するという具合。

 こんな展開ありえね~っと思うはず。しかし、本当のミラクルはこれから。隣の部屋で兄貴が爆乳の彼女にパイズリして貰ってる場面に遭遇。豊満な乳房で優しくねっとりと肉棒を擦りあげる様子をまんまと撮影できたかと思いきやあっさりバレて、兄貴の彼女といとこ姉妹に襲われてしまうという神がかった顛末が待っているのだ。

 カメラ効果なのか、エッチな姿を撮影されたことで痴女化した3人の美女は、嬉しそうにカメコ君のふにゃ棒を弄ぶと、さらにとっかえひっかえ蜜壺を押しつけ、気がつけばハーレム状態に!! そこでカメコ君は暴発してしまうのだが、ここまで来ると弄ばれているのは完全に自分の股間にしか思えず、快感がダイレクトに押し寄せてくる。あまりの緩さに油断していたにも関わらずだ……。悔しいような嬉しいような気恥ずかしさも、このカメコ君の心情そのものなのかも!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:ホットエンターテイメント◆品番:HNU-017◆時間:120分◆価格:1980円