『全国の甘えん坊さん集まれぃ!変態ベビーシッターあずみんが来たよ♪ 』春咲あずみ

 マシュマロパイの癒し系エンジェル。2006年のデビュー当時のあずみんは、いつもほっこり笑っている本当にラブリーな女の子だった……はず。まさか、数年でこんなにド変態になってしまうなんて!!

「あれ? オチ●チンおっきくなってきちゃいまちたよ。赤ちゃんなのにおかちぃでちゅね。もっと苛めたくなっちゃいまちゅ~♪」

 ベビーシッターの彼女は、とあるシングルファーザーに雇われて、大きな赤ちゃんの面倒をみることに。けれど、エロエロな彼女は、赤ちゃんの下半身ばかり気になってしまい、おむつ交換のはずが、気がつけばパイズリでねっとりご奉仕。ミルクの時間にぐずりだすと、自分のおっぱいを出してチューチューと吸わせたばかりか、我慢できずに勃起したチ●ポを手でシゴキ、騎乗位で股がると、ズブズブと入れたり挿したり。セックスの間も赤ちゃん言葉で語りかけ、終始赤ちゃんをあやすようにセックスに興じる彼女だったが、ふと気を抜くと「あぁ~ん」と素の声が混じってしまい、それがドキっとするくらいスケベ。

 そうして赤ちゃんのチ●ポを使い、すっかり快感を味わった彼女だったが、その後も彼氏を連れ込んだり、帰宅直後のパパを誘惑し、赤ちゃんにスケベな性教育を施してしまう。しかも、赤ちゃんの顔に潮をかけちゃうなんてありえないシーンも。
 
 いやらしすぎるベビーシッターだけど、最後にふわっと微笑む顔はやっぱり癒し系。痴女とは明らかに違う、暖かい温もりと、ふかふかおっぱいに包まれたくなってしまうのだ!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:MAXING◆品番:MXGS-256 ◆時間:120分◆価格:2980円