『新人×アリスJAPAN 篠崎あみ』篠崎あみ 

 本日、5月14日(金)に、浜●あゆみ激似の新人女優がデビューするぞ!! え? このフレーズを聞いただけで食傷気味だって? まぁ、そう言わずに最後まで読んで欲しい。この篠崎あみちゃん。あの特徴のある大きなタレ目といい、ガシッと伸びた鼻筋といい、そっくり。しかし【激似】たる所以はそのキャラにある。男を小馬鹿にしたようなサバサバっとした口調、監督にダメ出しされても、全く我関せずと言わんばかりのニヤニヤ笑い。新人AV女優のデビュー作を観ているとは思えないただならぬオーラに、コツンと頭を小突かれたような衝撃さえ感じてしまう。

 しかし、何も大物アーティストに似てるだけが彼女の魅力ではない。元は着エロアイドルだったということで、本家を凌ぐセクシーオーラを漂わせているのだ。プリっと突き出した小尻は、文句なしの美しさ。また、最近の新人女優はナチュラル志向に傾きつつあるが、彼女の場合は、90年代のAV黄金期の女優を思わせるヤンキー感……もとい、ちょっとエッチなお姉さん的な匂いを持っていて、心地いい懐かしさを覚える人も多いはず。オープニングインタビューだけでガッチガチに硬直してしまう新人が多い中、クールな低音ヴォイスで、淡々と質問に応えていく様は、あらゆるタイプの男とセックスを熟知した女といった雰囲気なのだ。

 ところが、である。いざ、セックスが始まった途端にまたもや衝撃が走る。さすがに、緊張に耐えかねて泣き出すなんてことはないが、喘ぎ声が予想外の高音ヴォイス。アニメか!? と思うほど、いきなりキャラが変わってしまうのだ。初めてのマングリに恥じらい、アナルを舐められてフニャッとハニカミ、吐息を漏らす。そして、初めての玩具責めでは、感じすぎたのか男の腕にしがみつき、ビブラートのきいた可憐な喘ぎ声を響かせていく。

 低音から高音まで幅広い声域を持つ奇跡の美声も本家同様。この小悪魔的な魅力にハマってしまう人も多いんじゃないかな。筆者もまた、ウブなだけが新人女優の旨みではないのだと教えられた気がして、目下気になる新人女優ナンバーワンに。是非、息の長い女優になって欲しいものだ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1152◆時間:120分◆価格:2980円