『全員参加型アイドルDEBUT!! 「はじめまして、絵色千佳(えいろちか)です。」 』絵色千佳

 遂にAVアイドルも我々ユーザーが創る時代がやってきた! ユーザー参加型AVメーカー『EROTICA』が、AV女優になりたいと夢見る美少女と専属契約を結び、完全プロデュースをすることになったのだ。つまり、EROTICAにリクエストすれば、日頃温めていた『完璧なるAV女優像』をリアル化できてしまうというわけ。これは凄い!

 さて、我々の操り人形(?)になるべくAVデビューを志願した新人女優を紹介しよう。

 EROTICAホームページの募集要項を見て応募したという彼女は、秋田県在住の美少女で通称・エリカちゃん。清楚な黒髪ロング、切れ長の涼しげな瞳、清楚な唇、凛とした小顔、そして今流行りのスレンダー微乳。どれを取っても清楚なお嬢様系なのだが、自らブログを作り、AV女優になりたい意思を強くアピールする情熱家。そのヤル気を買われ、採用となった理想的な新人女優だ。それから間もなく、ホームページで芸名を募集し、ついた名前が絵色千佳(えいろ・ちか)。名前発表の瞬間、微妙な顔をしていたが、そこはあえて見なかったことにしよう(笑)。

 記念すべきデビュー作は、予想通りのピュアな魅力に溢れた逸品。緊張でガッチガチになってしまった初セックス。不器用だけど一生懸命さが麗しいフェラ。困惑で男に身を預けながらの3Pなどを披露してくれる。アクロバティックな体位の連続に、華奢な腰が折れそうになりながらも、甲高い声で「あんあん」と鳴き悶える姿は、新人女優の鏡とも言える、完璧な晴れ姿だ。

 しかし、完全プロデュースの真価が発揮されるのは、この後。なんと、『絵色千佳』の名付け親となった一般ユーザーの自宅を訪問。しっかりとお礼参りするのだ。勿論、プロのAV女優となったわけだし、お礼の方法は1つだけ。腰が引けてガッチガチのユーザーを、これまたカチンコチンに緊張した千佳ちゃんがリードしていく様子は見ものだ。

 だが、こんなムチャぶりなんてまだまだ序の口なはず。この作品を見て、「千佳ちゃんに、こんなことさせた~い」という案が湧いた方は、ぜひぜひホームページからリクエストしよう。次なるムチャぶりを期待して待ってるぞ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0017◆時間:130分◆価格:2079円