『関西弁丸出し田舎娘4 ことねちゃん』ことね

 日本全国の方言娘を求めて旅をする『○○弁丸出し田舎娘』シリーズ。第4弾はいよいよ大阪編だ。大阪娘といえば、ノリはいいけど、ちょっとハズすとただのオバチャン的な厚かましさが鼻につき、ゲンナリしてしまう危険性もはらんでいる。しかし、このことねちゃんは、見た目は清楚なお嬢様。抜けるような白い肌とスレンダーなボディはセレブな品格さえ漂わせ、関西弁もソフトで心地いい癒し系。関西娘のプラス属性のみを完備したパーフェクトな美女だ。

 そんなことねちゃんだけに、観光案内シーンもほっこり温かみを感じる場面だ。通天閣のビリケンさんににっこり微笑み、関西風ダシうどんを美味しそうにすするフレンドリーな対応に、胸キュンしてしまう男性も多いはず。

 しかし、彼女の本当の魅力が発揮されるのはここから。ホテルにチェックインすると、さっきまでの癒し系スマイルが嘘のように、別の顔がむくむくと覚醒。躊躇することなく男の股間に手を伸ばし、ニヤリと妖しげな笑みを浮かべていく。

「ちょっと湿ってはるわ。もうむっちゃパンパンやん♪」

 と、嬉しそうにジュルジュルとフェラ奉仕を始める急展開は、さすが関西娘といったところ。ノリもいいけど、テンポもいい!! どうせやるなら楽しまないと、と精神を剥き出しに、オナニーも3Pもお祭り気分で、大はしゃぎしながら楽しんでいくのだ。男優にデカチンを挿入されると、キツそうに顔をしかめるが、負けじと積極的に腰を振ってイッテイッテイキ尽くす。その貪欲さに関西気質を感じずにはいられない。

 そして、本シリーズの見どころである方言も、彼女の興奮が増すほどにポンポンと炸裂していく。

 全身を指で弄られ「こそばいわ~」とモジモジ。悪乗りした男優に足の匂いを嗅がれると「ちょっときしょいって~っ!!」と大暴れ。そして最後に、イカされまくってぐったり倒れ込みながら
「もうええわ~!!」と、オチまでつけるから見事。

 気持ちいいくらいスコ~ンとエロい関西娘のことねちゃん。都会のおしゃれ娘のセクシーなセックスもいいけれど、関西娘の情熱的なこってりセックスも是非ご賞味あれ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-251◆時間:120分◆価格:2079円