『美味しい女子アナ』麻倉憂

 美少女すぎるAV女優として大注目を浴びている麻倉憂ちゃん。女子校生作品を中心に活躍中の彼女だけど、今回の役は珍しく女子アナ。キリッと清楚なスーツに身を包み、必死にニュース原稿を読み上げる姿もさまになってて、やっぱり可愛いなぁ~と思って観ていると、意外な事実を発見。もしかしてフ●テレビの女子アナのアヤパンに似てないか!? しかも、観続けていくと判ってくるのだが、実は最初からそれを意識して作られていたからビックリ。(パッケージに何も書いてないので気づかなかったけど)

 というわけで、今回はちょっとだけ大人バージョンの憂ちゃんが堪能できる作品になっている。しかし、いわゆる高飛車な女子アナとは違い、憂ちゃんらしさ満載なのでご安心を。朝からセクハラ上司に囲まれて、淫語満載のニュース原稿を読まされ真っ赤になってしまったり、楽屋レポートでもちょっとした失敗から出演者に責められて、ザーメンをたっぷりぶっかけられタジタジしてしまったり、ゆる~いドジッ娘ぶりを披露。さらに、今日のワンコならぬ、今日のマ●ココーナーまであり、仔犬コスプレで大人の玩具にじゃれるようにオナニーする姿は悶絶級の可愛さだ。

 見どころは、クイズ番組の司会編。出題される質問は全て憂ちゃんのプライベートに関するものばかりで、「初体験はいつどこで誰としたでしょう?」「これまで見た中で一番変わったチ●コは?」など、恥ずかしいものばかり。悪ふざけする回答者たちの珍回答にテレながらも、素直に過去を暴露する姿も萌えポイントだ。しかも、優勝賞品として自分のボディを進呈し、ねっとりセックスまで見せつけてくれる嬉しいおまけつき。

 ラストは合コンで出会った男と、ストレス解消とばかりに乱れてしまう彼女。あどけない顔して根っからのスケベ。もしかして、本人と一番似てるのはそこだったりして!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:スターパラダイス◆品番:CRIM-005◆時間:120分◆価格:オープン価格