美しすぎる家庭教師! 現役non-noモデル・菜々緒の水着に大コーフン

nanao_420_01.JPG

 レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 09-10に選ばれたNo.1レースクイーンにして、「non-no」専属モデルの菜々緒ちゃん! 2010三愛水着イメージガールにも選ばれ、先日はピンク色のビキニで東京ドームでの始球式にも登板しました。そんな菜々緒ちゃんの4月9日に発売された1stDVD「FOUR O’CLOCK」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが18日秋葉原のソフマップで開催されました。
 
 菜々緒ちゃんが惜しげもなくその身体を披露してくれる、そんなありがたいイベントに突入しないわけないじゃないですか! 輝く笑顔とワンポイントのヘソピアス! ああ、こんな娘に応援されたら誰だって頑張っちゃいますよ!

nanao_420_02.JPGくびれがとても美しい
nanao_420_03.JPG流し眼気味に見られるともうメロメロです
nanao_420_05.JPGポーズが様になっています

 東京が大雪の日に撮影されたというDVD「FOUR O’CLOCK」。菜々緒ちゃんはDVDの中で、上品な家庭教師を演じており、戯れに僕ら生徒を誘惑してくれます。なんて生唾モノのシチュエーションなんでしょう!!

 菜々緒ちゃんみたいなカテキョに

「何を見ているの?」

 なーんて、耳元でささやかれたら少年男子は赤くなってしまうでしょうが、僕らみたいな中年男子は、「貴方に決まってるでしょう!!」と強く言い返しちゃいましょう! その勇気が僕たちにはある! 立ち上がれ、中年男子!

 今作の中では大胆なバスタオル姿も披露している菜々緒ちゃん、撮影は立山の温泉で行われ、近くに海もあり大変気持ちよかったそう。

 「温泉サイコー」

と嬉しそうに語る菜々緒ちゃん。次回は是非、海で戯れる姿も見てみたい。

 

nanao_420_06.JPGこぶりだけど形の良いバストがたまりません
nanao_420_07.JPG横から見ると改めて細っ! っていうか薄い!!
nanao_420_08.JPG弾力性に溢れたヒップ! 僕はココを見続けたい
nanao_420_09.JPGかわいすぎる家庭教師にメロメロ!

 今後は、バラエティやグルメ番組に出たいし、スポーツのレポーターもやってみたいと語る菜々緒ちゃん。どんどんビッグになっていくであろう菜々緒ちゃんの今後の動向から目が離せない!!

nanao_420_10.JPGおヘソにあるアクセントに大注目

 
(撮影・岡崎 隆生)

◆菜々緒(ななお)
オフィシャルブログ「菜々緒公式blog

菜々緒 FOUR O’CLOCK

 
彼女が家庭教師なら東大にだって!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up