『北条麻妃が童貞を募集します。』北条麻妃

 美しすぎる三十路AV女優・北条麻妃さんが、筆おろし応募券付きのDVDを発売した。北条麻妃さんと言えば、美熟女女優の中でもトップクラスを誇る有名女優。31歳にして、しっとりとした女の「粋」を感じさせ、近頃の三十路女性とは比較にならないほど艶っぽいイイオンナ。年齢を問わず幅広い層からの男性ファンを獲得しているばかりか、女優仲間たちからも憧れの存在として崇められている至高の存在なのだ。

 そんな素晴らしい女性が、なんと一般ユーザーから童貞くんを募集し、筆おろししてくれるというのだ。これまでも筆おろし作品をリリースした経験があり、その時の印象から童貞くんはセックスの相手としてまんざら悪くないという印象を持っているという、麻妃さん。今回の企画がプロデューサーから告げられるシーンが本編に収録されているが、

「童貞君ってね、反応が面白いんですよね。面白くって、ずっと乳首弄っちゃった♪」

 と、うっとりと笑みを浮かべて快くOKしている。

 とはいえ、この作品は童貞君限定仕様というわけではない。インタビュー、ガチンコセックス、オナニー、主観プレイで構成され、彼女の等身大の魅力を知ることができる内容となっている。これは一般的にはデビュー作に用いられる手法で、つまり、これ一本で彼女の基本性能がばっちり把握できてしまうという、ありそうでなかった貴重なドキュメント作品なのだ。スリーサイズや好きな男性のタイプを発表するばかりか、初脱ぎを思わせるシーンまであるからビックリ。

「なんで裸にならなくちゃいけないのぉ~?」

 と、やや上から目線で反抗するものの、もじもじしながら服を脱ぐ姿から察するに、これは恥ずかしさの裏返し。デビュー当初から彼女の作品を数えきれないほど観ているはずの筆者ですら目を疑うほどの初々しさが伝わってくるのだ。また、ハンガーを使ったプライベートオナニーを再現するコーナーも必見。背広用ハンガーの型の部分を激しくクリトリスに擦りつけて、やや躊躇しながらも本気で絶頂を迎る姿がやけにリアルで、なぜか見てはいけないものを覗き見してしまった気分に……。

 さて、この筆おろし企画に参加するためには急いで作品を購入し、2010年4月30日までに応募券を郵送されたし。見事、採用が決定した場合は5月8日に都内某所にて撮影が決定している。興味があるけど、迷っているという方。本編のラストに収録されたバーチャル筆おろしセックスを観れば決定打になるだろう。心と心のコミュニケーションを大事にしたいと本人の要望によって、プロデュースされた完璧すぎるシチュエーションにうっとり。豪華なディナーの後、ベッドの端に座り優しく見つめ合いながら指をからめニッコリ。

「キス……したことある?」

 と、優しくリードしてくれる様子は、まさに理想の初体験そのものなのだ。これ、童貞くん以外が見ると地団太踏んで悔しくなってしまうはず!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:V&Rプロダクツ◆品番:VSPDS-482◆時間:100分◆価格:2980円